日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)こうぅえぇ~~~~! 

いやぁ切手升が李に来てからと言うもの

相場がおかしくなってますねぇ~・・・

これでロールバックされる気配無いから異常に増えたメルが残ると

これからメイプルはじめた人何もできねぇなwww



俺もこの騒ぎに便乗・・・・。






したかったのが本音なんですけどwwww


まぁここ3日の事まとめてみますw





土曜日フリマにブーメランステップ20のマスタリーが出品される。


どうしても手に入れたい為に日シュリ貯金をしてたんですが

すべて売る事に決定!

このときまだ切手升は李には来てない模様。



土曜の夜300m即決で他の人にステップのマスタリーを買われる。


俺、悔しくて夜も眠れず。


この夜に切手升が李に上陸した感じ


日曜日、日シュリ貯金の日シュリ22mで出してたんですが全く売れず。

昼ごろからフリマが騒がしくなる。

夕方までには鬼強化品1G、2Gという値段のものが平気で買占められる

その犯人は俺の店の日シュリ8枚を22mですべて買って行った。

俺、176mの売り上げ。



月曜日、買占めによったメルの流れでフリマから適正価格のアイテムが飛ぶように売れる

昼までにアイテムの価格が異常に急騰。


俺、日シュリ売るタイミングを間違えたと後悔するも時すでに遅し。

フリマではジャクムの兜隆盛が1G~の価格に(以前は約300m程度)

日シュリの価格が40m↑に。



俺未だジャクムの兜手に入れてなく便乗しおくれる。

しかも日シュリ売ってしまって売るものが無い。

その夜、新手のパス抜きが発生したとの情報をつかむ。


以前言われていたのが、パス抜き犯の前でショップやトレードに入ったら

頭の上にネクソンIDとネクソンパスが見えるというもの。

ネクソンパスは暗号化されているのですが

すでにパス抜き犯達に暗号も解かれた様子。

なのでパス抜き犯の前でショップに入ったりしたら

正規に登録してる人は個人情報まで丸裸にされる事に。


そして昨日見つけた新しいパス抜きとは

パス抜き犯とキャラが重なるだけでパスが抜かれると言うもの

すでに欅のランカーが抜かれたという情報が。


しかしこの新しいパス抜きは対処のしようがない。

パス抜きの騒ぎが落ち着くかネクソンが対処するまでINしない

というのが一番確実に自分のキャラを守れます。

まだそのパス抜きは李には来ていないみたいですが

それも時間の問題かと思いますなぁ。

皆も出来るだけ気を配って自分のキャラを守ってください。











070611001.png
ピグポケで出たメルを拾おうと頑張っていたら墓落としましたwww

欲を出すから墓落とすのさ( ^,_ゝ^)ニコッ



070611002.png

恋人募集のエフェクトつけてからと言うもの女の子に囲まれる日々が

続いておりますヽ(°▽、°)ノウヘヘ


ハーレム状態パチッ( ・´3`ー)⌒☆




恋人募集のエフェクト皆にもお勧めします(*ж)



以下コメ返
↓↓↓ >はち
いやこれマジで俺じゃねぇってwwww
よく見てみるんだ!人気上げれるじゃないかww

>風雷
2ゲットどまwwww

>あくあ
断る理由考えるのでSSなんか撮ってなかったわww

>ミケ
どうにもならんだろーw

>ボス
そうだなぁ~買い物できないぜw

>クロ
ちょっとフリマじっくりまわってみればわかるよw

>らぶてぁ
やかましいわw

>檸檬さん
いやwwフリマで偶然見つけたのwww

>まりんさん
邂逅なんて難しい言葉使わんでくださいwwww

>すわん
亀・・・・って?(*ж)

>えじそん
俺もトライフォースやってたぞ!!

>タカさん
まぁ鯖無くなる事はないさwww
でも少しでもロールバックする可能性あるならLV上げる気にもならんわな
[ 2007/06/12 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
もぅ欅オワタネ(´・ω・`)
李にゎこないでほすぃ(´・ω・`)
とりまサブでひっそりとやりますお(´pωq`)
[ 2007/06/12 11:21 ] [ 編集 ]
騒ぎ終わるまで.人気のない所で狩るか.in率下げようかな..
[ 2007/06/12 15:33 ] [ 編集 ]
損しただけじゃんwww
俺は日シュリ23mで6枚だけかったお
あーくのとこの日も全部かいたかったなぁ(゚c_,゚`。)
[ 2007/06/12 17:32 ] [ 編集 ]
日本sも注意してほしいな
パス抜きに関して
長い付き合いだしなw
日本sにとってはオイラは最初の友だろ(ぁw
[ 2007/06/12 19:32 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァーまぁチトノ野郎撲滅よろ
[ 2007/06/12 20:27 ] [ 編集 ]
カカリコむらのダッシュで逃げる人をダッシュで追いかける日々でした
[ 2007/06/12 20:52 ] [ 編集 ]
メンテあったけど
どーにかなったのか?って感じやな
ほいだら恋人募集募集します
[ 2007/06/12 22:38 ] [ 編集 ]
普通にゲームやりたいだけなのにな (ノ∀`*)ペチッ
切手升ってどういうこと??そういうのにはいまいち乗り遅れぎみwwww
[ 2007/06/13 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 10:25 ] [ 編集 ]
私も恋人募集のエフェクトつけようかなヽ(°▽、°)ノウヘヘ
[ 2007/06/13 12:24 ] [ 編集 ]
李が危ない状況の中俺のIN率は激減でしょうな^w^
[ 2007/06/13 14:06 ] [ 編集 ]

日シュリはどんまいw

あと李が危ないのはきついな・・・

がんばってくださいw
[ 2007/06/13 16:00 ] [ 編集 ]
[ 2007/06/13 18:30 ] [ 編集 ]
パス抜きとか終わってる。+゚(ノω・、)゚+ 
ランヵーカワイソス;;
σ(´∀`●)ァタシは神経衰弱のランカーでs(’
[ 2007/06/13 19:23 ] [ 編集 ]
すごいことになってるのね・・
まだウちが引退してないときになってなくてよかったわw
けど NEXONって結構いい加減なとこあるらしいから
そーゆー大変なことあっても すぐには直さないらしいね..
MMO総合研究所とかいうHPとかに結構あるから
見てみるといいかもw
[ 2007/06/13 21:09 ] [ 編集 ]
12日に30分メンテ・・・13日30分メンテ・・・
さてさて。2日間にわたって、たった1時間だけのメンテで果たして、状況は元に戻ったか・・・?

おれも抜かれるのかな・・・?(しらないけどw

まぁ、日本sも結構れべる高いし気をつけて~

おれ、ちょっと、騒ぎが収まるまで様子見してますわ。
[ 2007/06/13 21:19 ] [ 編集 ]
何だか大変な事になってるのねぇ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
前は平和だったなぁ~って
しみじみ思っちゃったなぁ。。
日本さんも みんなも気を付けてね
何が何でも パス抜かれてキャラ取られたり
消されたり(´ノω・。)グスッ そんな事にならなぃでね

[ 2007/06/14 00:56 ] [ 編集 ]
パス抜きのハナシはきーてました。
けど、そんなことになってたんですね。
私、こわくて行ってませんわw

相場についてはよーわからんのですけど、ようするにあれ?
大枚はたいて買ったいいものが次の日にバーゲン特価で買った人がいて、メチャメチャくやしいってカンジなのかな。

「邂逅」使うなって・・・(^∇^;)
私は行ったことないですけど、姫や天狗の出現するMAPが
「大仏との邂逅」じゃないんですか?(笑)
[ 2007/06/14 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


