日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)免許皆伝じゃ! 

仕事入ったりとかであんまINしてない事もないですw



070610001.png


俺の弟子らしいわ( ゚Д゚)y─┛~~





しかし相場落ち着かないもんかねぇ:;




以下コメ返
↓↓↓ >ひき
学生は勉強勉強だなっw

>すわん
友録ありw
これからがんばw

>ミケ
今はもうちょっとあんぞ俺

>えじそん
これはまだ武器庫で火ブルの火の玉がレジバグで
ダメージくらわなかった時だなw

>タカさん
DK全くやらないんだったら装備貸してもいいんだけどなぁ^^;

>らぶてぁ
それ高すぎるわwwww

>風雷
まぁ落ち着けww
まだまだこれからだww

>まりんさん
いやただ回線速度が遅いだけですw

>はち
昔のあんまねぇよww
装備とかのSSとかしかみつかんねぇw

>豆
まぁリアも色々あるだろうから
暇な時見つけて息抜きでもおいでw

[ 2007/06/11 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
日本sに弟子はいない(’
それはきっと
日本sが作ったキャラなんだろう
だいたいギル名がゼルダの伝説って(’
[ 2007/06/11 04:27 ] [ 編集 ]
ぬあああああああああまたしても1とれねぇえええええええ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ1TORITE
[ 2007/06/11 08:02 ] [ 編集 ]
昨日あーくもてもてだったのにSSとってねーのかよ!
[ 2007/06/11 08:07 ] [ 編集 ]
( ´△`)へー
てかどーにかならんのかよあれ
[ 2007/06/11 09:47 ] [ 編集 ]
ほんと早く落ち着いてほしいものやな・・・相場
[ 2007/06/11 12:28 ] [ 編集 ]
相場そんな高いっけ??
まぁ弓書の高さにはビビったw
[ 2007/06/11 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/06/11 15:29 ] [ 編集 ]
弟子がいたなんて・・・(ノv・*)
それも、ゼルダの伝説だなんて・・・(ノ∀`*)
どんな弟子ですヵ(。。*)
[ 2007/06/11 18:13 ] [ 編集 ]
↑のあくぁのコメに横れすb

昨夜はギルイベでちらっとお見かけしますたが、話す間もなく、ch変更してしまって、一瞬の邂逅でしたわねw
[ 2007/06/11 22:16 ] [ 編集 ]
録ありです.今度亀でも行きましょうw
[ 2007/06/11 22:36 ] [ 編集 ]
ゼルだの伝説wwwwwwww

スーファミでかなりはまってたしw
[ 2007/06/11 22:38 ] [ 編集 ]
相場は同感だな (ノ∀`*)ペチッ
いまからはじめるやつなんてかわいそうすぎるだろwww

ってか、昨日やたらサーバーがなくなるとか、みんな叫んでたけどどうなんだろwww
[ 2007/06/12 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


