日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼までメンテ・・・・? 

今日は朝から昼までメンテでやる事ねぇなぁと思って

なんだかんだ言いつつ昼になってメンテ終わり~w



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノウホホーイ



とか思ってキノコクリックしたらパッチとかwww

まぁパッチしてる間メシでも食うかと思って放置~

メシ食い終わって画面見てもいっこうにパッチが終わらない・・・。



( ´゚д゚`)つかこれ止まってねぇ?



( ´△`)アァーだるいー



と思いながらもう一回。



( ´゚д゚`)つかこれまた同じとこで止まってねぇ?



パッチ進行せずorz

昼の1時からクライアントまたDLする事に(´;ω;`)ウッ

また3時間かかってクライアントDLしてセットアップw



(*´∀`*)これでやっとINできるぜ!



とか思いながらセットアップしてるとコンポネート転送エラーとかで

セットアップエラー出て完了せず。

現在午後4時・・・。



(*ж)明日持ち越しかよ・・・。



ってわけで丸1日メイポ出来ない日本でしたw



( ´゚д゚`)うっせ!笑うんじゃねぇ!





暇だったんで昔の記事読んでたら

かなり前のステ(*ж)


Maple0013.jpg


当時はこれでも頑張ってたなぁ~


今は新しい書も出てこれじゃカスって言われるんだろうな

(´;ω;`)ウッ



以下コメ返
↓↓↓ >らぶてぁ
また1getおめw
ジャクムがイベントだとはいいギルドだのうw

>みけ
今日も拒否られたわ

>えじそん
いやwww
まず俺にゲームするなって言ったほうが早いだろww

>すわん
OKOK~
負けないぜーw

>風雷
1取ったらその日1日の運が最高に良くなるんだぞ

>檸檬さん
そうなのよー今日も結局出来なかったわ

>49さん
おひさしぶりw
メイポには戻ってこないのかな~?

>はち
まぁたまには集まってワイワイするのもいいぞーw

>タカさん
まぁ楽しかったら皆喜んでくれるから俺が勝手にやってる
だけですけどなww
[ 2007/06/06 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

どんまいw

がんばってレベル上げます♪

けどその前に中間テストorz
[ 2007/06/06 21:27 ] [ 編集 ]
こちらこそ負けないw.めいぷるの方でも負けないwwww今はキャラほしいかなw
[ 2007/06/06 21:31 ] [ 編集 ]
俺の補正それくらいだぞ
[ 2007/06/06 21:53 ] [ 編集 ]
姫もなかった時代のころかな?
[ 2007/06/07 00:14 ] [ 編集 ]
DEX補正がすごいなwww
おいらもDEX強化しないと、そろそろきついな (ノ∀`*)ペチッ
[ 2007/06/07 08:35 ] [ 編集 ]
( ´゚д゚`)ほぅえー

かっちゃんうちのギルメンのDEX素で砕骨刀もてちゃうんだよぉー( ェ)


[ 2007/06/07 09:14 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァー人生つまんねぇ~運気とかどうでもいいし( ´△`)アァー( ´△`)アァー( ´△`)アァー
[ 2007/06/07 20:25 ] [ 編集 ]
てヵ・・・・

メッチャ時間かかりすぎちゃう?

会社のPCは、社長が、何かブロッキングしたとかじゃなくて?
[ 2007/06/08 01:51 ] [ 編集 ]
日本sがんばれよ('w
昔のss穿り返せw
[ 2007/06/08 05:00 ] [ 編集 ]
まぁ、また今日からギルド入ったわけで。またいろいろとお願いします。 m(_ _)mペコリ
[ 2007/06/11 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


