日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)「初期のストⅡやりたくなった」 

いや結局2連休してのんびりしてた日本ですw

最近会社のPCは
070602001.png

プレイ中にいきなり落ちてこの画面が良く出ますww




さて、書くのが遅くなりましたがギルイベの様子でもw


070602002.png

皆で集まってるところ~w

暇で包みあけてましたw


んで今回の内容は15人参加だったので3PTに分けて

チーム対抗で初心者島から競争してもらうことにしましたw

んで最後の集合場所にですねぇw


070602003.png

左上のプレミアムチケット取ったチームが優勝でしたが

仕掛けておいたテンに墓を落とすギル員wwww

無数に降ってくる墓に俺爆笑w



んでまぁ優勝したチーム決まったんでまた皆で集まってー


070602005.png
ママシュとか~w



070602004.png

鬼出して遊びましたw


その後そのままギルクエ~w

070602006.png




070602007.png




070602008.png



またつまらん事をしてしまったorz


070603001.png

あwジャクムもしましたよw

1回目は死亡しつつ撃破で

2回目はサバ落ち。(゚うェ´゚)゚。


以下コメ返
↓↓↓
>らぶてぁ
惚れたか~wんじゃ全裸で俺のとこに来なさい( ^,_ゝ^)ニコッ

>風雷
だいたい9~10時くらいに更新してますw

>まもさん
いやいやメテオも十分かっこいいからーww

>檸檬ちゃん
エフェクトもかっこよくて良い感じヽ(°▽、°)ノウヘヘ

>ミケ
だから消えてない事を言ってるんだぞw
ギルクエかギルイベどっちの話だw

>すわん
最近テニスあんま行ってねぇなwww
夜中はやってるぞーw

>ナポ
なにがwwww

>ハチ
斬り作ってみたらいいさっ
楽しいからっ!

>ひき
ひきも頑張ってLVあげたら使えるじゃないかw

>ひう
残念だなぁ~
でも今回のはあんまりウケよくなかったwwwww

[ 2007/06/05 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
また米①とってしもた(´ω`)スマセン

ギルイベ楽しそうだねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ギルイベってゆと、ジャクムくらいだもんのぅ(;´д`)
[ 2007/06/05 11:45 ] [ 編集 ]
拒否られてるな( ´△`)
[ 2007/06/05 15:51 ] [ 編集 ]
社長がNEXONに頼んで接続拒否をしてもらって(’
[ 2007/06/05 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 17:26 ] [ 編集 ]
夜中か~!.僕は昼かな?inしたら試合しましょうw
[ 2007/06/05 17:58 ] [ 編集 ]
まぁ1とったからって変わることゎなにもない('A`)
[ 2007/06/05 19:04 ] [ 編集 ]
アクセス拒否されてしまってる><><
[ 2007/06/05 19:17 ] [ 編集 ]
おひさしw

アルファベット自分でつっこみいれるなや・・・;

上の落ち方ショッキングですな><
[ 2007/06/05 20:17 ] [ 編集 ]
ギルイベかぁ
今度かんがえておこっとw
一国のギルマスだしな(’
[ 2007/06/05 22:03 ] [ 編集 ]
ギルイベ楽しそうで(・∀・)イイネ!!

享さんにも見習わせなきゃな( *´艸`)ムフフ
[ 2007/06/06 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


