日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BSのかっこよさ 

あれです


つい先日4次をしてシャドーになった訳ですが。


シャドーの主力スキルの「ブーメランステップ」がですねぇ



他の人には消えて見えていないんですよね・・・。



どういう事かと言うと・・・。



070601003.png

この普通の状態から・・・。





070601004.png

ビーム出してるだけにしか他人には見えてないんですよね!!






でも本当は!


070601003.png
この普通の状態から



070601005.png
シュっと消えて!!





070601006.png
ピョイーーーーーーン!!






070601007.png

はいリターーーーン!!!!!!





ってなって自分にはめちゃくちゃかっこいいんですからっ><









ん?










別にそれだけですけど( ´゚д゚`)y==~~~~






070601002.png

姫でケイカと狩りしましたーw






( ´△`)アァー今日ギルイベだったー




( ´△`)アァーなんもかんがえてねぇわー





以下コメ返
↓↓↓ >らぶてぁ
日ごろの行いが淫らだったらアレがでるのかww
んじゃらぶてぁもでまくりだなww

>風雷
コメ返しにくい顔文字だけのコメすなwww

>クロ
メイポ入ってるんかー?
たまには会いにきてねーw

>ミケ
間違ってるかどうかは俺が決めるのさ( ^,_ゝ^)

>ヒウ
不覚にも笑ったわwwwwwwww

>えじそん
以外に毛のボリュームあるからな犬ってw

>はち
とりあえず軽いコレクションは出来たww
[ 2007/06/02 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ブメステってそんなんなんだねーw

かっちゃん惚れた(`・ω・´)b
[ 2007/06/02 09:15 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァーコメ1とれない~次ブログ更新するときはメール送ってくれよぉ~   =====○)д`);.・;゛;ブッ
  
[ 2007/06/02 12:06 ] [ 編集 ]
長期連勤(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
ってか何それ!?!? 斬りメチャかっこぃぃゎ~(*ノωノ)
 消えて戻ってってww これからもガンバq(^‐^*)
実ゎメイポって チョットすごぃかもww

ってか!! ってかぁぁ!!!
フライちゃ ここで見ぃ~っけたぁ~( ´艸`)ムフ
[ 2007/06/02 19:10 ] [ 編集 ]
素早すぎです☆彡
流れ星より早い(・ω・)
[ 2007/06/02 20:24 ] [ 編集 ]
二度目ノカキコ('A まもさん~(*´∀`*)ノおひさ~ PCぶっこしてINできないよぉ~
[ 2007/06/02 20:54 ] [ 編集 ]
いや周りにも行って返ってーって見えてるよ
でも消えてはないな
てか今日のギルクエなんもできなかったわ
どーにかしろ
[ 2007/06/02 21:08 ] [ 編集 ]
めいぷる会わないよね~wてにすで会えるだけいいさ!
[ 2007/06/02 22:42 ] [ 編集 ]
はーい みんなかっちゃんの為に拍手~
パチパチパチ~・・・。トボトボ
[ 2007/06/02 23:05 ] [ 編集 ]
やべぇw
ブメランかっこよすwww
今度ぁーくたnでやらせてよ(蹴
[ 2007/06/03 04:23 ] [ 編集 ]

ギルイベでれなくてすいません
次こそはでます!!

ブーメランかっこいいなーー
つかってみたい・・・
[ 2007/06/03 16:10 ] [ 編集 ]
でそでそ?(*ノωノ)
てゆーかゥチも
引退前にギルイベ参加したかった(PД`゜q)゜+。
[ 2007/06/03 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


