日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のギルクエw 

まぁ最近ギルクエ大好きになったスバリィが
俺を誘う・・・・。


スバリィ:( ´ ゚Д゚`)何処かに131LVくらいのDKきてくれないかな~

日本生命:トレードロムw

スバリィ:( ´ ゚Д゚`)・・・・・。

スバリィ:(;・`д・´)な、なんだってー!!
スバリィ:(;・`д・´)な、なんだってー!!
スバリィ:(;・`д・´)な、なんだってー!!


と、まぁよくあるメイポの中のギルド会話w
まぁ最近狩りもする気起きないので行くとこにしましたw
072901.jpg

↑の画像はメイプル帽子取った記念にパチリw
まぁスルーしてくれw

072902.jpg

んでこのメンツでw

んでまぁ頑張ってみたw
072903.jpg


んでふと思ったこの人のセリフ
ほうほうなかなか難しそうだな!気合を入れていかなければ!
と、思っていたら。

072904.jpg





えぇwwwものすごい事務的ですやんwwww
何この寂れた遊園地のアトラクションの係りの人が言いそうなセリフw
ここは雰囲気出して命令形の言葉で言ってくれたほうがwwww
んでギルクエは、まだ2段階までしか行ってませんoy2
ギルクエ1位の人のGPやばいねwwww





んでサフボクエ報告~w
ただいま赤サフ4本になりましたw
2本はクエで1本はセトから貰って1本はメルで買いましたw
セトありがとねw




んまぁメイポの話しはここまでw
















昨日北斗の拳SEで20K負けちゃった(´・ω・`)
ってかあれボーナス面白くないねwwww
ラオウとケンシロウの戦いの場面は通常ゲームなのね^^;
勉強してからリベンジすっか(*´∀`*)ケラケラ


[ 2006/07/29 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
日本キモス( *´艸`)

事務的ですやんwwwに吹いたよ。
しかもリンゴジュース。
[ 2006/07/29 09:43 ] [ 編集 ]
相互リンクシテいただけませんでしょうか?
[ 2006/07/29 13:20 ] [ 編集 ]
イボ痔おめえええええええええええええ
[ 2006/07/29 13:22 ] [ 編集 ]
ぁー早くレベルアップして思春期卒業しなきゃな、、、、、。(
[ 2006/07/29 17:13 ] [ 編集 ]
ぇ?
日本
イボ痔っすか?・・・
[ 2006/07/29 17:54 ] [ 編集 ]
イボ痔どんまい><

日本c

SEはもうすでに10万逝ったぜ!

[ 2006/07/29 21:23 ] [ 編集 ]
県体から帰ってきたぜ!
てか最近「だぜ!」が増えてなくね?!w
[ 2006/07/29 22:09 ] [ 編集 ]
このアイテム欄は俺には自慢にしか見えん('A
赤頭巾黒・・・・・・・・・・・・・
[ 2006/07/30 02:03 ] [ 編集 ]
>アルコ
なんかネクソンって誤字多いよなww
あと、イボ痔おめでたくないw

>恵比寿さん
リンクしときましたww

>りゅうたん
なんだ思春期卒業ってwww

>まはな
イボっぽいですねwww

>49さん
10万負けか~~~www
でも最近の機種てなかなか勝ちにくいよな^^;

>クロ
なんだ「だぜ!!」って???

>えじそん
いぁ・・とりあえず赤サフを見て欲しかったのよw
頭巾は自慢=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2006/07/30 09:29 ] [ 編集 ]
ってヵもう月牙刀いらないだろw
早く強化しろYO

俺が赤サフ過去に5mで売ってるSS発見w
赤頭巾黒星いいなぁー
俺もネカフェでゲットしよーっと
[ 2006/07/30 09:41 ] [ 編集 ]
勉強せずに2万まけかぁー
ちょっとはしてけよw
対決の通常遊戯中にリプがそろうほど
継続信頼度があがるんだぞw

俺は8万くらい勝ってるけどw
[ 2006/07/30 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


