日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)「最近隣の畑がうるさいです」 

( ´△`)アァーなかなか忙しい日々を送っております日本ですが

まぁ貯まってたSSでも~w

070524001.png

スコの墓ねーw

まだLV70くらいの斬りでここまで来るとは(*ж)





070524002.png

んで最近話題の動物脱走事件(*ж)

当たり判定あるんじゃないかとびっくりしましたwww







070527001.png


070527002.png


070527003.png


070527004.png


パチ屋でもーーたんと暴ちゃんにいたずらです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

3枚目くらいのは暴ちゃんが自主規制しましたが俺は載せますwww





070527005.png

檸檬ちゃんが目玉焼き~w

焦げ付いて卵がフライパンから離れなかったようですww





0705270005.png

めずらしいメンバーでビシャスw

斬りになってから色んな人とビシャスする機会が増えましたね~

暇なら行きますんで誘ってくださいw

すぐ墓しますけど(*ж)






0705270006.png


斬りでの初ジャクム~w

ちゃんとクリアできましたよ( ^,_ゝ^)ニコッ

DKよりも面白いかも(*ж)



070528001.png

もーたんのサブがサザエさんになりましたヽ(°▽、°)ノウヘヘ

ショックでサブの活動しないらしいですwwww






さぁあと6時間以内に仕事入ってこなかったら俺の2連休確定!

2連休何しよっかな~( ・´∵`・)



以下コメ返
↓↓↓ >はち
笑ったかww
俺も大爆笑したぜ( ^,_ゝ^)ニコッ

>風雷
4枚目はイカツイ兄ちゃんが「治安があまりよくない」って
お前が言うなって事だw

>すわん
ミキティ美人すぎだろwww

>ナポ
何がwwww

>蒼
何で消したんだ??
戻る予定は無いのか?

>アルコ
いやぁんおひさw
アルコのブログは毎日見に行ってますわよワタクシ(*ж)

>ひう
最近画像掲示板とかよく閉鎖されてるよなw
Hな画像コレクション作ってたんだろーw

>ひき
6番目おもしろいよなww

>えじそん
大塚さんすげぇ色っぽいだろwww

>ミケ
何もしてねぇから画像ばっかの記事なんだよw

>ケイカ
俺も大塚さんは毎回ウケるw

>タカさん
しょうもない事考え付くやつってどこでもいるよなwww

>まはな
シュールなトコでウケるんだなww

>らぶてぁ
俺は事務所だけどめちゃ笑ってたけどなww

>檸檬さん
そうなのwwあの姿勢が面白いでしょwww
[ 2007/05/29 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
ひさびさの一番b

何か楽しい事してるのぅ( ´゚д゚`)

二連休なるといいね!w

休みゎいっちゃんとのんびり家でwiiを!!!!

[ 2007/05/29 14:31 ] [ 編集 ]
忙しい日々を(ry
昨日ヒマックスとか言ってた奴誰だw
[ 2007/05/29 16:35 ] [ 編集 ]
なるほどねぇ(*ノ∀`*)
[ 2007/05/29 16:38 ] [ 編集 ]
サザエsで吹いた;;;;
ご臨終でs(’
[ 2007/05/29 18:36 ] [ 編集 ]
121でHP4000ってつよくね?w
まだ俺3600
[ 2007/05/29 18:36 ] [ 編集 ]
パルチ貸してくれてありがとうwww

かっちゃんのメイポ人生楽しそうだな(・∀・)イイネ!!
2連休は、番長で決まりd(´∀`*)グッ
[ 2007/05/29 18:43 ] [ 編集 ]
もーーたんsがサザエsw⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
[ 2007/05/29 19:02 ] [ 編集 ]
たまにサブでInするけどね
相当な暇人だからな
てか爆延期資産の
へアなんちゃらおかしくない?
[ 2007/05/29 19:07 ] [ 編集 ]
ってかカブトムシどうなった?笑
[ 2007/05/29 20:37 ] [ 編集 ]
日本sぢゃあるまいし
そんなん作らんよwwww
面白画像なら集めてたけどw
[ 2007/05/29 21:09 ] [ 編集 ]
あんな顔してこっちみてるからなおさらww
[ 2007/05/29 22:04 ] [ 編集 ]
日本sよいっそリーゼントにしてまえw
[ 2007/05/30 04:23 ] [ 編集 ]
髪型、ランダムにしたの?<もーーたんs

そりゃあ、ご愁傷さまとしか・・・

仕事、忙しいのが続くとヤですよね。

ゆっくり、休んでくださいなw
[ 2007/05/30 08:08 ] [ 編集 ]
たまに見たらまたシモネタばっかりだよママン('Ab
前回の記事も中華まんコ割引で撃沈

ぁーくたn最近鍛えすぎじゃね?w
[ 2007/05/30 09:12 ] [ 編集 ]
このブログ15禁ぐらいいくんじゃね??w
[ 2007/05/31 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


