日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑ったら死亡 

( ´゚д゚`)これ耐えれるの?

*画像はパクリw
2822vlphp062685.jpg


















2822vlphp062668.jpg
















28223589.jpg





















2822vlphp062791.jpg


















2822up70891.jpg

















2822vlphp062648.jpg















28223613.jpg

















28223545.jpg
















28223586.jpg















28223583.jpg
















2822vlphp062633.jpg














(*ж)終わり











(*ж)耐えれた??










(*ж)俺筋肉バスターとかめっちゃ笑ったんだけど









(*ж)このままコメ返



>ナポ
テニス走り回るからしんどいからイヤだ

>檸檬さん
まだまだ仕事続いてますorz

>えじそん
ちがうんだなぁ~www
俺が小学生1年くらいに宣伝してたシャンプーの名前ですw

>風雷
すごいなお前www
俺は2:1で勝ちのほうが多いくらいだわw

>けんじさん
1000Gハマリは胃痛くなるなwwwwww
俺はボーナス確立超えたら痛くなってくるww

>たかさん
あぁww槍忘れてたwww
もうちょっと待ってねw

>ナポ
らきすたって何だ?
エロゲか??

>ひう
しらんのかww
んじゃ今度一緒にゴルフいこうぜ!!
後ろから手取り腰取り教えてあげるさ( ^,_ゝ^)ニコッ

>すぺる
プレゼントはギルイベで勝って賞品手に入れなさいw

>らぶてぁ
死ぬしいけねぇししかも戦い始まってるから入れねぇしwww

>ひき
さぁ?どうなんだろw

>まはな
次の記事くらいに消化するわww

[ 2007/05/26 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
うおぉwwwww
耐えれんwww
こりゃ笑っちまう(’
[ 2007/05/26 13:14 ] [ 編集 ]
4枚目の笑いどころがわからn(*ノ∀`*)
[ 2007/05/26 18:16 ] [ 編集 ]
下から2番目吹いたw
[ 2007/05/26 18:56 ] [ 編集 ]
うわーん パパー!!!
[ 2007/05/26 20:43 ] [ 編集 ]
そうざん消した
=====○)д`);.・;゛;ブッ
喜ぶなよ( ´△`)
[ 2007/05/26 21:10 ] [ 編集 ]
おひさ。
あたしはサッカーのひっぱられてるやつに吹いたわw
やっぱアンタのおもしろいからまたちょくちょく見に来るwww
[ 2007/05/27 02:16 ] [ 編集 ]
↑から6番目吹いたw
前、ふみコミュニティってとこに
こーゆー面白画像投稿できるとこがあったんだけど
えろ画とか増えちゃって
無くなっちゃったんだよね( ´∵`)
てかゴルフ行きたいけどー
忙しくて行けない(*´;ェ;`*)
[ 2007/05/27 08:04 ] [ 編集 ]
8/11はうけたw
特に2番目と6番目w
[ 2007/05/27 12:34 ] [ 編集 ]
↑から7,8番目がやばいw
[ 2007/05/27 14:02 ] [ 編集 ]
何やってんだお前
[ 2007/05/27 20:40 ] [ 編集 ]
私いつも大塚さんシリーズで笑っちゃうwww
[ 2007/05/28 02:00 ] [ 編集 ]
キンニクバスター最高d(´∀`*)グッ
ってか、考えた奴がすごいなww
[ 2007/05/28 08:34 ] [ 編集 ]
理工学部庶務課がうけたw
[ 2007/05/28 09:02 ] [ 編集 ]
会社だたからプルプルしながら耐えたlllェ)
[ 2007/05/28 10:50 ] [ 編集 ]
なんヵあの
ぉならみたぃなやつでふいたあwww

(* ´>艸<)゛;`;:゛;ブフッ

なんだろあのしせいww
[ 2007/05/28 22:30 ] [ 編集 ]
許容範囲、越えてますぅ~~~~~~!!

コンビニの「中華まん」と理工学部の「理解できない」が
もぉ、ツボすぎでした。

朝から何バカ受けしてるんだかw
[ 2007/05/30 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


