日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)「な・・・なんて球打ちやがる・・・」 

さて土日2連休して久しぶりの休みを満喫してましたw

土曜日は1日中寝てましたね(*ж)

んで日曜日は、リア友の東芝と遊びに出かけましたw

(2人共嫁と子供は家に置いて(*ж)



( ´゚д゚`)俺:どこいく~?



( ・´∵`・)東芝:どこでもいいよ~



( ´゚д゚`)俺:う~ん、どうすっかなぁ~



( ・´∵`・)東芝:ドライブいこうや~



( ´゚д゚`)俺:男2人でかよww



( ´゚д゚`)俺:Σ!!おい!ゴルフの打ちっぱなしがあるぞ!



( ・´∵`・)東芝:おぉいこうぜ!!



って事で東芝と打ちっぱなし行くことにw






んで東芝のショット!!







070521001.png



お前はビジュアル系のボーカルかwwwwwwww


俺は全然ゴルフうまくは無いんですが、東芝のほうがへたくそでしたw


たま~にナイスなショットが打てたりして


( ´゚д゚`)俺:超気持ちいい~


って感じが味わえましたw


たまには体動かさないとな( ^,_ゝ^)ニコッ
























今日筋肉痛ですから(*ж)









以下コメ返
↓↓↓ >ハチ
斬りは3次のときはちょっと効率がでにくい^^;

>ミケ
叫んでねぇだろwww

>らぶてぁ
平日の朝しか狩りしてないわよ(*ж)
んで頭の花「ぽよよ~ん」の人ではないですwwww

>檸檬さん
お祝いありっす~w

>風雷
お前wwwwwwww

>ひう
テニスまた勝負しような( ^,_ゝ^)ニコッ
会社じゃ負けそうだな^^;

>ブラ
俺には届いてねぇwwww

>ナポ
会社にネット環境あるんだから仕方ないwww

>まはな
ごめんごめんSS撮ろうと思ってログ戻したらもう叫んでくれた
のが流れて消えてたの^^;

>えじそん
もうLV6かよwwww
俺今LV9だわwww抜かれそうwww

[ 2007/05/21 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
久しぶりの一番(´∵)b
やっぱいっちゃと仲良いねーw
末永くお幸せに・・・(´;ω;`)

かっちゃんもたまにゎ遊んでねv
いっちゃんゎ飛んできてくれるど!
[ 2007/05/21 10:43 ] [ 編集 ]
ふたりでドライブだからそのままパチ屋かと思ったわ
リンかけ10700回転させて腕が筋肉痛でs
[ 2007/05/21 12:31 ] [ 編集 ]
叫んでねぇだろとかひっどー
ギルチャで凄い勢いで叫んだわ
まぁ要するに
2人とも下手なのね
[ 2007/05/21 15:20 ] [ 編集 ]
今日なんか招待きたけど はい 押しても何も起こらなかったり戸・・・

[ 2007/05/21 21:56 ] [ 編集 ]
ゴルフとかゲームじゃなくてテニスor野球やれwwwww
ぜってぇそっちの方が楽しいって!
[ 2007/05/21 21:56 ] [ 編集 ]

かっこいいな
日本kの写真は??
[ 2007/05/22 12:41 ] [ 編集 ]
9LVとかwヽ(*´∀`*)ノ
俺なんてOPの時点で15LVだし・・・
日本さん~負けまくりなんでしょ(*ノェ`)
[ 2007/05/22 16:03 ] [ 編集 ]
東芝sノッてる(・∀・;)

ヴォーカルのかまえですねw
うたいはじめっぽい
[ 2007/05/22 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


