日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと4次~ 

まぁジャクム行きそびれた肉球さんとしりとりw
070517002.png

初カラミでしたが面白い人でしたなw

また放置してたら
070517001.png

文字いたずらですww

070517003.png


ペンギンが座ってるのかわいいですねww

んでまぁ120まで頑張って~
070517004.png


このF4は俺のS心をくすぐりますwww

んでからさっさと転職終わらせて

070518001.png


120叫けんでくれた人!!ありですl!!

真覇那のは取り忘れた^^;

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


深夜更新なので内容ありませんがすいませんwww

以下コメ返
↓↓↓ >ミケ
何を言うか!
俺ほどきっちりした人間はいないぞ!!

>ひき
だめだなぁそんなんじゃ色んな世界が見えてこないぞwww

>ヒウ
俺テニスのアバかっちゃったwwww

>あくあ
おぉ来年にDLかぁ~
ってやる気ないんやろwww

>ナポ
テニスで日本生命に友おくっといてよww

>えじそん
隕石落ちてこないテニスとかテニスっていわねぇしww

>はち
俺Sなんだけどなぁwww

>ケイカ
やはり知ってたか。(゚うェ´゚)゚。
俺と同じくらいだもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>まりんさん
まぁあれですよwww
若くないって言うより大人って事にしときましょうw

>らぶてぁ
えwお前知らないのか?ww

>檸檬さん
なんかさなぎが6匹に増えましたww

>少尉
幼虫なら食う民族とかいてそうだけどwww
成虫は焼いても固くねぇ?w

>えじそん
いや無理だろwwwwww
[ 2007/05/19 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
おぉw120かw
おめでとうw
今やってる投げは
まだ96だw
おいつけないなぁw
けど
DKの時よりペースおそいな(’
[ 2007/05/19 07:14 ] [ 編集 ]
え!俺も叫んだのに!
[ 2007/05/19 08:36 ] [ 編集 ]
早いなぁw

んまぁ120おめとんw

今度姫混ぜてね!(`・ω・´)
[ 2007/05/19 09:22 ] [ 編集 ]
早ッww
多いですね~笑

1230おめでとぉござまあすbb

あれ?

120おめでとぉござまあすwwwwwww
みすった・・orz
[ 2007/05/19 10:10 ] [ 編集 ]
ぉ、ぉれも叫んだのに~
・・・・・・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2007/05/19 11:42 ] [ 編集 ]
えぇぇw
アバ買ったのwwwww
ゥチにもおごってよ(*ノωノ)
てか ペンギン惚れるwwwwww
めっちゃ可愛い(*´ェ`*)
[ 2007/05/19 12:45 ] [ 編集 ]
え!おれも 心の声で叫んだのに
[ 2007/05/19 14:07 ] [ 編集 ]
ハッ!

だっだーんぼよよんぼよよんって

あれヵ!

頭の花がぼよよんする人?!

えっ?違う?;3;
[ 2007/05/19 14:50 ] [ 編集 ]
うーぃ
4次おめでとー!
でもネトゲ卒業しましょう・・・w
[ 2007/05/19 17:03 ] [ 編集 ]
うあw花降らしてもみてないし
拡声器もとり忘れてるとかw
もぉ!これから絶対なんもしなぃから(`□´)コラッ!
[ 2007/05/19 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 19:35 ] [ 編集 ]
ファンタなんか、面白くて6LVまであがったw
バトルはちょっと苦手かも

[ 2007/05/20 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


