日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)「だっだーん!ぼよよんぼよよん」 

はい、タイトルの意味が分かったアナタw

もう若くないですよw( ^,_ゝ^)ニコッ



さ、最近は~w
070515001.png

メテオ!
070515002.png

メテオ!
070514001.png

メテオサーブ!


ってな感じでテニスやってますwww

バーニングもいいとこですね、河村先輩死んじゃうよ( ´,_ゝ`)

まぁテニスの方も遊びに来てくれる人増えましてw

いろんな人とメテオ落として対戦しておりますw


さて、実は今日休みのはずだったんですがまた仕事入りまして

結局前の休みから23日通しで出勤することになる予定ですww



( ´,_ゝ`)「もう朝起きるのとかだんだん辛いですから」


まぁそんな合間にもメイポしてたりしますけどねww

07051500001.png

仕事だって言って放置してたらこんないたずらされるし( ´,_ゝ`)

070515004.png

意味のわからんとこで墓してるアホみつけました(*ж)


そういえば前の記事書いてから久しぶりにカブトムシの幼虫入ってる

虫かごをひっくり返してみたんですよw

そしたらねぇ・・・・。



( ´゚д゚`)さなぎなっとるがなーーーーーーーーーー=!!!!


しまったと思いつつそっと土をかぶせた日本でしたwww


コメントいっぱいありですパチッ( ・´3`ー)⌒☆

以下コメ返
↓↓↓ >檸檬ちゃん
幼虫の時は基本放置ですww
冬とかまったく世話してませんでしたしwww

>風雷
まぁカブトムシは寿命もともと短いからな^^;
テニスは友達とやれば面白いってw

>ひき
角もって振るとかかわいそうじゃないかwww
そのゾクゾク感がたまらなく良くね?

>えじそん
上の記事の様に隕石ふってきますwww

>らぶてあ
仕事は楽だからいいんだけど
だんだん朝起きるのが辛くなってくるwww
もう年だ俺ww
テヘw

>まりんさん
いやいやwwwブリーダーで俺食っていく自信無いわww
まぁまだ1匹も羽化してないからまだ先の話ですがww

>ミケ
不幸の手紙でも送っとくわ

>ヒウ
テニス俺に勝てるように練習しときなーw
ヒウにはセクシー下着でも送っておこうww

>ナポ
エサくらいやれよwww

>ハチ
緑蟲ならあるわwww

>菊ちゃん
ゴキブリと一緒にするなよwwww
全然違うんだぞwあの角がかっこいいとか思わんのかw

>少尉
俺の家にはオウゴンクワガタとニジイロクワガタいますよw
クワガタは2年幼虫期間あるので来年ですw

>Ggene
OKOK冷凍庫入れて凍らしてからクールで送るわ!
って死ぬわアホ

>えじそん2
千件も見る気しねーwww登録がんばれwww

>ぶら
国産なので100円とかですwww

>騎士戦闘さん
今年は家の庭に昆虫の森作って近所の子供達と遊びますww

>タカさん
非コメとかで書いてくれたら羽化したら送りますよwww
マジでw
[ 2007/05/16 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
思うんだけどさぁ
日本のまじって
常人の( ´△`)アァ-明日やればいいや
くらい適当じゃない?
[ 2007/05/16 15:03 ] [ 編集 ]

ゾクゾク感だいっきらい
[ 2007/05/16 15:22 ] [ 編集 ]
頑張って練習しますε=ヾ(*・∀・)/
セクシー下着とかいらないwwwwwwww
[ 2007/05/16 19:36 ] [ 編集 ]
ファンタテニスのプロモみたけどおもろそうじゃんw
隕石ふったり氷ふったりうにょうにょまがったりw
あーくの紹介するゲームはGさんのと違ってなかなか楽しめそうだ
来年ぐらいにダウンロードしてみるわ( ´゚д゚`)
[ 2007/05/16 20:05 ] [ 編集 ]
ってか昆虫気持ち悪いじゃーん
あの足の付け根とか最悪よww
ぐろいもん!
ってかファンタテニスやってんぞbb
[ 2007/05/16 22:05 ] [ 編集 ]
もはやテニスに隕石はかかせない!
[ 2007/05/16 23:02 ] [ 編集 ]
ナイスいじられw
グッジョブな日本sいいのぉw
[ 2007/05/17 02:20 ] [ 編集 ]
題名もちろん知ってます・・・・(´;ω;`)

スバくん、ラストくんが放置してたときも
同じことしてたよ(*ж)
[ 2007/05/17 10:08 ] [ 編集 ]
私も、タイトル知ってますた・・・

λ......トボトボ
[ 2007/05/17 11:02 ] [ 編集 ]
らぶゎまだ若い!(`・ω・´)
[ 2007/05/17 11:11 ] [ 編集 ]
なるほど~・・ww
幼虫のうちは何もいらないんですねぇ^w^w^^

さ・・さなぎww

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪?ですw
[ 2007/05/17 20:30 ] [ 編集 ]
ちなみにカブトムシって食えるんですよ・・・( ´ _ ゝ ` )
食べたことはないですが
[ 2007/05/18 21:33 ] [ 編集 ]
人間その気になれば何でも食えるさ^
[ 2007/05/18 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


