日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)「クリリンのことかー!!!!」 

さて、最近仕事ばかりで休みが潰されていきます:;

もう2週間以上くらい休んでないのか^^;

次の休みが水曜なので3週間休まなかった事にoy2

働きすぎはよくねぇよ( ´,_ゝ`)




最近ですねぇ。

前からチェックしてたゲームがようやく正式サービス始まったんで

そっちのほうに浮気してたりしますw


「ファンタテニス」←これねw

普通の本格派テニスなんですけども

バトルモードとかもあって真剣でも遊びでも楽しめるゲーム

になっております^^

初めは操作に慣れるのに少し時間かかるかな?

でもジョイパ設定無しで使えるのでそのへんは

センスある人だったら問題無いような気がしますw

俺も日本生命って名前で参加してるので、キャラ作ったら是非

友録送ってくださいw

( ´゚д゚`)「ワシのサーブは108式まであるぞっ!」



さて、皆さんもご存知の方もいらっしゃるでしょうが

俺は結構虫オタだったりしますw

まぁ生き物なんでも大体好きなんですけどねw


去年卵を産んでくれた カブトムシ美 の子供がかなり大きくなって

今年は全部で30匹くらいカブトムシが成虫になりそうですww

うちはその他に、犬2匹、熱帯魚、亀、ハムスターを飼ってまして

玄関の辺りが動物王国みたいになってますww

今年カブトムシいっぱい出てくる予定なので

欲しいという方




住所書いてくれたら本気でカブトムシ送りつけます( ^,_ゝ^)ニコッ




誰もいねーんだろうな・・・・。( ´,_ゝ`)



以下コメ返
↓↓↓
>ミケ
うる
さい
ですよ( ^,_ゝ^)ニコッ

>ハチ
うる
さい
ですよ( ^,_ゝ^)ニコッ

>檸檬さん
なんかねーその日調子乗らなかったなぁ:;

>えじそん
通常だったらDEXとLUK補正あわせて確か113くらいだったかな

>騎士さん
集中切れると斬りなんてこんなもんですよ( ´,_ゝ`)

>クロ
甘いぜ!もう30こ用意してあるぜ!

>ナポ
なんですかなんなんですかwwww

>ひう
これ毎回5分目はなしてるwwww

>ボス
途中一回生き返りで町戻ってそのまま石で姫飛んで
回復してなくて即死が1回あるwwwww
[ 2007/05/13 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
檸檬とヵ呼び捨て&あだ名でおkですぉw^^w^w^

カブトムシかなりいるみたいですね^^;
育成がたいへんらあ><
[ 2007/05/13 11:49 ] [ 編集 ]
( ´ ゚Д゚`)カブトムシとか・・・・俺が狩ったら2週間で死んだ・・・orz ファンタテニスオープン時点であきた
[ 2007/05/13 11:59 ] [ 編集 ]

カブトムシか・・・

カブトムシは角もって軽く降ると飛ぶよねw
おもしろすぎ

ぃぁ
ほしくありません
手の上歩かれたらゾクッってしますw
[ 2007/05/13 14:10 ] [ 編集 ]
つよwwwww

バトルモード・・・・・やっぱりテニスの王子様みたいな顔面にボールぶつけたり隕石降らせたり?

[ 2007/05/13 18:53 ] [ 編集 ]
休みなくてどんまい!

でも仕事中遊んでますよぬ!!

まぁいいじゃまいか!!

テヘhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/05/13 19:21 ] [ 編集 ]
生命さん、仕事やめて、ブリーダーになったら?

虫専門のb

カブトムシ、検討します。

もし送ってほしくなったら、連絡しますw
[ 2007/05/13 21:29 ] [ 編集 ]
診卦王国診卦は素晴らしいよ町2-7-18
にカブトムシ20匹お願いー
[ 2007/05/13 22:05 ] [ 編集 ]
ゥチ、りあでテニス部なんだよねぇww
時間があれば やってみようかなあwww

比宇王国比宇は素晴らしいよ町2-7-18
でよろ|艸`●)ゥプ
[ 2007/05/13 22:44 ] [ 編集 ]
カブトムシ貰っても三日と持たずに天に召される可能性が高いです。笑
[ 2007/05/13 23:38 ] [ 編集 ]
カブトムシw
オイラはビートル黒良品がいいなぁ(蹴
[ 2007/05/14 02:37 ] [ 編集 ]
虫なんて大嫌いだ!!!!!!
アレだよカブトなんて角はえたゴキブリとおんなじだい;;;
虫は駄目だ虫は!!
なんかぞわぞわってなるし・・・
ああーきもい;;;;;;;;
[ 2007/05/14 05:01 ] [ 編集 ]
( ´゚д゚`)「クワガタ好きな自分はどうすれば!」
[ 2007/05/14 10:51 ] [ 編集 ]
冷凍してクール宅急便でよろw
[ 2007/05/14 13:57 ] [ 編集 ]
俺の友達のハムスターは共食いしました。
お世話しないと野生の血を騒がせる事になります( ;´Д`)
[ 2007/05/14 18:45 ] [ 編集 ]
ブリーダーって濁音とるとフリーターなんだね@@;

現在、メール放置してたため何千件かきてて登録に苦戦してる(’
[ 2007/05/14 23:25 ] [ 編集 ]
とりあえず オレの手には余るから換金して送金ヨロ
[ 2007/05/15 09:55 ] [ 編集 ]
ファンタテニスね普通にテニスしたほうがいいかな
今年は全部30匹て・・・(σ´・ω・`)のほうだと成虫は2~4匹ぐらいかな今年は・・・無駄にカブトムシが増えて大変そうだな動物王国だ・・・
[ 2007/05/15 19:17 ] [ 編集 ]
普通にほしぃし(´∀`)
ムシキング効果で子供がよろこぶねd(´∀`*)グッ

本気でくれるのか(σ´∀`)σΥΟ!!
[ 2007/05/16 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


