日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)「たった5分目を離しただけなんです・・・・。} 

070511001.png

死にすぎじゃないっすか俺(*ж)


仕事なんで終わり( ^,_ゝ^)ニコッ



以下コメ返
↓↓↓ >ミケ
ありーw

>ひき
70じゃちょっとしんどいんじゃないかなぁ??

>ナポ
どっちの才能だよwww

>えじそん
補正はMヒーローかかってるからだって^^;

>はち
だから~:;

>らぶてぁ
何をwwww

>騎士さん
俺もまだ20近くさげれるけどPがねぇ:;

>檸檬さん
友録ありーwよろしくんw

>少尉
うっはw久しぶりwwww
INしたら声かけてねーw

>刹那さん
本当にメルないと斬りは戦えないもんなwww
エロもがんばるわwww
[ 2007/05/11 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
ばーか
[ 2007/05/11 21:42 ] [ 編集 ]
ばーか
あーほ
[ 2007/05/12 04:12 ] [ 編集 ]
こちらこそww
墓どまです^^;

σ(´∀`●)ァタシも一日に10回くらいしんだことがある;
まあ、わざとですがww(’
[ 2007/05/12 09:44 ] [ 編集 ]
Mヒーローかwwwwww

通常はどれくらい?
[ 2007/05/12 10:21 ] [ 編集 ]
まるで・・ラグがひどい(σ´・ω・`)みたいだお守りなしのwwwww
[ 2007/05/12 11:53 ] [ 編集 ]
お守りなくなってしまえw
[ 2007/05/12 16:49 ] [ 編集 ]
さぁみんなでうんkをしましょう
[ 2007/05/12 17:20 ] [ 編集 ]
もったいなwww
てか5分目はなすとかwwwwwww
[ 2007/05/12 18:39 ] [ 編集 ]
5分でそんな死ねるのかwwww
[ 2007/05/12 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


