日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日は狩り放題オホホw 

まぁGWも終わってメイポの平日に平穏な日々がまた

訪れてきましたw

平日の朝は姫も空いてる事が多いです( ^,_ゝ^)ニコッ

(と、言ってもまはなが先にINして取ってる事が多いですorz)

ちょっとだけ斬りのステ晒しw

070509001.png


今のステはこんな感じです。

斬りの友が少ないのであんまり良く分かりませんが^^;

もちろんJタコとMHかかってますからねwww

目標はLV118でサベジ単発3k出した人がいるらしいんですが

どう考えても追いつきません><

余ったDEXも下げないと(´;ω;`)ウッ



070509002.png


んで途中からまはながBG行ったんでソロ姫~~~だったんですが

もーーたんに姫一緒しないか誘ったらビショップの方で

来てくれました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おかげで助かりましたよ( ´,_ゝ`)


しかしこのビショもーーたんはですねぇ・・・・。

長い間投げをやっていたせいか、動きが投げっぽいんですよねwww

ヘイスト状態でずっとピョンピョンしながらレイとヒール連発する姿に

少し笑いましたwwwww


( ´゚д゚`)さすがに操作うまいなぁ~


と思っても

070509003.png


見事やってくれました( ´,_ゝ`)

ペットのぺんたんも残念そうですね( ^,_ゝ^)ニコッ



んで~夕方にビシャス~~~w

070509005.png


に向かう途中(*ж)


俺のオナフォールは今日も元気に泳いでいますwww

つかうり坊に乗りながら海マップってありかよww

んでルディ着いたと思ったらデモン帰ってくるしよーww

070509006.png


1回目は死につつもリザで生き残りw

2回目はちゃんと生き残りましたよ( ^,_ゝ^)ニコッ




オマケw
070509004.png

たまに他のゲームに真覇那と浮気してますw

まだまだ俺の相手じゃ無いけどね( ´,_ゝ`)プッ


以下コメ返
↓↓↓
>ナポ
社長はねぇどうでもいいって感じですよw

>ひう
おう!暇な時また遊ぼうぜ!

>観月さん
プレジデントって大統領なんですけど!
間違ってもウチの社長はプレジデントじゃありませんww

>クロ
それが引かれないんだよねぇ~
( ´゚д゚`)どんだけぇ~

>ハチ
いやwやったのは俺なんだがwwww

>らぶてぁ
はいはぃ~w
最近会いませんねぇ~w

>ミケ
俺も社長もやる気ないわ

>ひっきー
おう俺はやる時はやるタイプだぞ!!!
だから仕事入ったらINあんまりしないぞ!!!

>えじそん
そりゃだめだww
今度スキルLV上げて20個爆破しようぜw

>檸檬さん
俺一回壁に穴空けた事あるけどそれもなんか
( ●д●`)「あっそ」の一言で片付けられたなぁ

>ケイカ
いっちゃんは純粋・・・・。
いや!俺のほうが純粋!!!!!

>騎士戦闘さん
そういえばこの前姫で少しですけど一緒に狩りましたねw
斬りのほうでしたがw

>ナポ
やっと気づいたのwwwww
しかも気づいたのナポだけwwwwww
[ 2007/05/09 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ビシャス生き残り( ´△`)'`ィ'`ィよかったね
[ 2007/05/09 21:35 ] [ 編集 ]

meも斬りのことしらんけど・・・

素DEXは70くらいでいいのかな?
[ 2007/05/09 22:13 ] [ 編集 ]
とんでもなく適当ってかだらけた社長だな 藁
!!! 俺結構そっちの才能の持ち主?!
[ 2007/05/09 22:26 ] [ 編集 ]
20個も落とすのかww

てか、補正がすごいw
[ 2007/05/09 22:49 ] [ 編集 ]
LUK補正がすげぇ('A
[ 2007/05/10 02:44 ] [ 編集 ]
クレクレ(´・ω・`)
[ 2007/05/10 16:30 ] [ 編集 ]
まぁ斬りやったことあるけど(σ´・ω・`)の斬りは素手が84かな
[ 2007/05/10 18:02 ] [ 編集 ]
(* ´>艸<)゛;`;:゛;ブフッ

なんという。。かww
ぅぅぅうぅぅうぅぅぅうぅうり坊がおよいでいる><
実はうまかったりww


姫、ビシャスおつですーー^^
[ 2007/05/10 18:32 ] [ 編集 ]
久しぶりにPCつけたらじゃぽんさんは斬りやってるんですかい( ノ∀`)
[ 2007/05/10 21:11 ] [ 編集 ]
斬りなんて最終的には金が物を言うのですy

今の現状知らんけど

まぁえろさが斬りには大切だt・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[ 2007/05/10 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


