日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいwハゲいい加減にしろ( ^,_ゝ^)ニコッ 

んでまぁ今日は会社なんで~遅刻せずに8時半に会社に着いて


ってオイオイwww

( ´ ゚Д゚`)社長いてるじゃん!


おまwww

おいハゲwwww何しにこんな早く出勤してんだwwwww
うわぁダルいなぁ~とか思いながら事務所でネクタイしてたら



( ´ ゚Д゚`)おい!ハゲ!トイレ掃除なんかしだすんじゃないよ!!!



( ´△`)アァーこのハゲわざとだ・・・・・

俺せっかく朝コンビニ寄ってコーヒー(エメラルドマウンテンブレンド)と
おにぎり(焼きたらこ)を買って事務所で皆のブログ見ながらモーニングを楽しもうと思ってたのに!!!


しかたねぇ・・・・・。んでトイレ掃除して

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ オワッター!!!

とか思って事務所に座ったら








( ´●Д●`)「営業行ってきて」←社長





( ´ ゚Д゚`)「え、営業ですか社長」←俺





( ´●Д●`)「うん、それでこれで何か買って持って行って」





( ´ ゚Д゚`)「分かりました」






と、俺が営業の手土産の為に受け取ったお金はなんと千円。





(´゚゚`)千円!!!!!!




千円で何買って持っていけって言うんだこのハゲはwwwww
どうやらうちの社長は物価と言うものを知らないらしい。
しかし、分かりましたと言ったもののこれじゃヾノ・´ω`・)㍉㍉と判断した俺は、




( ´ ゚Д゚`)「社長!せめて3000円は下さい!」




( ´●Д●`)「あぁ~ん、3000円でいいんか」




( ´ ゚Д゚`)(いいんかとか言って出せるならさっさと出せよ・・・・。)





そして俺は営業に回って帰ってきて一服w( ゚Д゚)y-~~~

( ´ ゚Д゚`)(タバコがウマイぜ!)

( ^,_ゝ^) (メイポでもするか)







んでメイポにINして姫のお誘いがwww
んでPT組んで狩りだしたら・・・・・・。







( ´●Д●`)「車洗って!」









( ´ ゚Д゚`)・・・・・・。









(´゚゚`)(いい加減にしろよこのハゲ!!!)





と、思いつつそんな事は言えないので車をささっと洗って







( ^,_ゝ^)(さて、メイポでもやるか)










( ´●Д●`)「植木入れて!!!」







(´゚゚`)!!!







( ´ ゚Д゚`)こいつ・・・・・。





( ´ ゚Д゚`)イジメか?・・・・・。








って訳でメイポはもう飯食ってからやることに・・・・。
しかし今社長が会社を出て行ったぜ( ^,_ゝ^)ニコッ











このままメイポやるかぁ~~~












外にスロットしにいくかぁ~~~~












昼寝するかはぁ~~~~~~

























(´゚゚`)」自由だーーーー!!




( ^,_ゝ^)でもぉ~途中で社長帰ってきたら最悪やでw
スポンサーサイト
[ 2006/07/28 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
我慢してケツの穴プルプルさせてるから
朝から社長がくるんだよwwwwwwwwww

ウケたwww
[ 2006/07/28 13:38 ] [ 編集 ]
うちもうけた!!
[ 2006/07/28 14:07 ] [ 編集 ]
あたしもバカうけしました~w
(◎´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \
[ 2006/07/28 14:16 ] [ 編集 ]
ウケるw

社長妨害がんばw


[ 2006/07/28 14:43 ] [ 編集 ]
( ^,_ゝ^)syatyou

はげだな。
[ 2006/07/28 15:48 ] [ 編集 ]
おれにも ジュース買ってこいWW
[ 2006/07/28 16:09 ] [ 編集 ]
あ~ 俺コーラね カロリーオフのやつ
[ 2006/07/28 16:24 ] [ 編集 ]
うちの店長もはげてますよ( ^,_ゝ^)
[ 2006/07/28 16:52 ] [ 編集 ]
>アルコ
俺いっつも会社ついてから朝便するのにw
用事されたらたまんね~w

>まは
どこでうけたんだよwwww

>アリスさん
久しぶりのコメントありがとwww
最近IN減ってない??

>なっちさん
ほんといじめですよいじめwwww

>霧c
今度俺似顔絵書いてみようかなww

>ブラ
なぜ命令wwww

>G
なぜ二人して命令www
しかもダイエットコーラって体に気つかってるやんww

>うちの社長とどっちがすごいかなwww
[ 2006/07/29 01:55 ] [ 編集 ]
ピコピコハンマーで殴っちゃだめだよ!

ハゲにくめないなw
[ 2006/07/29 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


