日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々のやりとり 

今日休みの予定だったのに仕事入って出勤ーーーーーーー!!!

まぁ毎回何回も言うようですが世の中うまくいかない(ry

んでまぁ仕事なんで釣りして放置でもしとくかと思って

釣り場に~~~w



070507001.png


おっとぉ社労士さんハケーーーーン!!

メイポ1年半くらいやってますがこんなに近づいたの

初めてです(*ノωノ)キャー

まぁ午前中やる事無かったんでマンゴマンガを読みながら

釣りロムしてたら社労士さんが起きたじゃありませんかww

どうやら俺と同じ様に仕事場から釣りしてるようですw

短い時間でしたけど楽しくおしゃべりできましたw

またどこかで会ったらよろしくですパチッ( ・´3`ー)⌒☆





それからまた釣り放置してると~~

るるか=東芝のサブがしゃべりかけてきてですねぇ~

こんな会話にw
070507002.png


どうやら面白かったようですwwww

シュールなネタ大好きなヤツなんで結構面白くなくても

笑ってくれますwww



そして仕事やり始めて~~



俺会社の車乗ってたんですが、ちょっと大きいワゴン車

乗ってたんですよ~

んで俺調子乗ってカーブ曲がる時ミラー見ないで曲がったら

これですよwwwwww
070507003.png


会社の車やっちゃいましたよwwwwwwwwwwwww

そして内緒にしといて後でバレたらまずいんで

正直に言うことにwww





( ´゚д゚`)「社長!!!!すいません!!!!!!車ぶつけてしまいました!!」



( ●д●`)「あぁへこんだ?」



( ´゚д゚`)「いや、へこんだって言うより擦って塗装はげました」



( ●д●`)「ピク・・・・・。」



( ´゚д゚`)「ァ・・・・。」



( ●д●`)「ん~あっそ」



( ´゚д゚`)「・・・・・・。」




( ´゚д゚`) (終わりかよwwwwww)




と、相変わらずウチの社長は心が広いというか無関心というかwww


ま、こっちは楽ですけどね~~w


んじゃ仕事してきますw


以下コメ返
↓↓↓ >ナポ
そんな事しちゃ( ´д`)乂ダァメダァメッ!

>えじそん
メルプロは6段ダメージ出るから50kメルの20kダメージが20個
6段に重なって表示されるから

50k=20kダメ×20個爆破=400kダメ÷6段=666666、6・・・・

( ´゚д゚`)な?俺の計算おかしいだろ

メルプロは謎が多いスキルということですよ( ´,_ゝ`)

>あくあ
いや俺1段階でとっくに死んでっからよwwww
つーか斬りは2段階目のほうがスキル解除無いから死なんわw

>ミケ
いや絡まらないだろ
それに手抜いて無いわ(お前より)

>檸檬さん
まぁネクソンの誤字やらは仕方ないですわなwww

>ひう
釣りやらんほうがいいぞwwww
放置するほど時間無い人には向かないなw

>はち
適当にがんばる
以上

>けいか
ソロでもグルくんでもスキル解除接触で一撃ですからーww
(*ж)

>ひき
おい顔文字コピペすんなwwwwww
[ 2007/05/07 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ハゲ社長心ひろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてかっちゃんアホやんヶ
[ 2007/05/07 20:51 ] [ 編集 ]
そーなんだあwww
てかゥチ,IN率激減します(ノ)ω(ヾ)
まあ車どんまいwww
[ 2007/05/07 21:27 ] [ 編集 ]
惚れ惚れするほど素敵な『president』だな・・・。
[ 2007/05/07 22:23 ] [ 編集 ]
そりゃ給料から抜かれるな修理代
( ´゚д゚`)どんだけぇー
[ 2007/05/07 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 00:42 ] [ 編集 ]
社長w
やってくれるなぁ
[ 2007/05/08 01:40 ] [ 編集 ]
音楽キイターw
アリガトー(´pωq`)+`。

[ 2007/05/08 09:23 ] [ 編集 ]
やる気がないんだろ
[ 2007/05/08 16:04 ] [ 編集 ]

コピーばれたw
社長やさしいなー
あそんでても給料くれるしなーー

日本kやるときはやるタイプ??
[ 2007/05/08 19:03 ] [ 編集 ]
5,6個しかおいたことありませんでした^;
[ 2007/05/08 20:02 ] [ 編集 ]
うは~><
社長s心が広いですねww

車つぶしたらおこるのかなあ・・(’


さすがにおこりますか^^;
[ 2007/05/08 20:35 ] [ 編集 ]
昨日の夜の「つのだ☆ひろ」も
いっちゃんウケてたね( *´艸`)ププ

いっちゃんて純粋なイメージ(*´ρ`)ポケ-
[ 2007/05/08 21:21 ] [ 編集 ]
久々の書き込みだなw
その社長心広いね
[ 2007/05/08 21:29 ] [ 編集 ]
ってか思った はげたって言ったあと『ピクッ』ってしたの自分のこと言われたと思ったんじゃ・・・wwwwww
[ 2007/05/08 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


