日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日はお決まりw 

んまー最近暇すぎて暇すぎてアレなんで

釣竿買ったんですよ

でも放置しとくだけだから釣りしながらチャットしとけば

時間無駄じゃないかなーとかおもいつつw

070506001.png


めり子とラブ釣りw


あ、めり子さん立派な肉棒持ってるんでナンパはヾノ・´ω`・)㍉㍉

でもエロ話にはしっかりと乗ってくれますけど

度が過ぎると「きもい^-^」とか言われます( ´,_ゝ`)




さて、日曜お決まりのBG戦

070506002.png


070506003.png

なんか毎回同じようなSSだわ(*ж)

んでBG終わってからビシャス~w


今回もメル撒いてがんばったんですけど

070506004.png


毎度おなじみの墓ですよ( ´,_ゝ`)



俺斬りでビシャスちゃんと戦ってクリアしたことないですwww


まぁ適当にがんばってますwパチッ( ・´3`ー)⌒☆





以下コメ返
↓↓↓ >ミケ
( ´゚д゚`)どんだけぇ~

>クロ
( ´゚д゚`)どんだけぇ~

>えじそん
えじそんも100kだせるべー( ´,_ゝ`)

>らぶてぁ
賢い斬りの人はメル勿体無いからこんな事しません^-^

>はち
121プリに追いつくようにがんばるわ

>まりんさん
GWって何ですかってくらい普通に仕事してましたw

>ナポ
んじゃ俺はあらゆるもの出したナポに
俺のあらゆるものナポに塗るわ

>檸檬さん
ずれてるのは俺のせいじゃないんです><;
ネクソンの設定がわるいんですよっ!

>まはな
うりぼー買ったつーより寄ってきた

>刹那さん
久しぶりだーーーー
刹那さんの斬りめざしてがんばるよー^^
[ 2007/05/06 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
でぁ、そんなもん塗りつけられた俺は かっちゃんの娘、息子に体擦り付けてやるッ!
[ 2007/05/06 18:34 ] [ 編集 ]
この間50kでやったけど20kぐらいが限界だったような
[ 2007/05/06 20:33 ] [ 編集 ]
ちょうしのらないでDSしようぜ( ´゚д゚`)
賢い大人になろうぜ( ´゚д゚`)
[ 2007/05/06 21:06 ] [ 編集 ]
( ´∵`)どんだけぇー
コメント返信手抜きやな
てかあれ釣り糸絡まるよね
[ 2007/05/06 22:17 ] [ 編集 ]
σ(´∀`●)ァタシも1日何回墓したか・・><
ネクソン設定しゃんとしてくらせえ^^;
[ 2007/05/06 22:52 ] [ 編集 ]
ゥチも釣りやってみたいなあw
びさす5mどまw
いつかクリアできるさ!d(´Д`*)
[ 2007/05/06 23:16 ] [ 編集 ]
適当にがんば
以上
[ 2007/05/07 03:28 ] [ 編集 ]
( ´∵`)どんだけぇー

昨日ビシャスアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
日本sソロだったからキツかったよねぇ;3;
今度はちゃんとグル組んでやろうネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
[ 2007/05/07 10:24 ] [ 編集 ]

がんばってパチッ( ・´3`ー)⌒☆


meはなにがしたいんだか・・・orz
[ 2007/05/07 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


