日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWでも俺は仕事(*ж) 

GWで気が抜けてボケ~として過ごそうと思ってると

仕事って入るんですよね~w

070503004.png


トレードで暇なとき色々探してると面白いものが見つかったりしますねw

070503003.png

070503002.png

070503001.png




( ´゚д゚`)・・・・・・・。





(*ж)ロトの鎧?




=====○)д`)*;。、;:*ブッ






あぁ






正直に言えばいいんだろ・・・・・?








( ´゚д゚`)ネタないんですよっ!!!!






あ~らぶてぁさんにw

0705020005.png


100kでしょ(*ж)


0705020006.png

死にますけどね(*ж)



仕事入ってるんでメイポINしてません~~~><


070502007.png


正直今晩のおかずはイノシシ鍋しようと攻撃しましたwパチッ( ・´3`ー)⌒☆





以下コメ返
↓↓↓ >らぶてぁ
50000メル×20個爆破で大体400k↑出るかなぁ~

>ミケ
ちょっと動かれると一瞬ラグって接触死しちゃうのよwwww

>まはな
殿には殺されると思ったから1mしか爆破してないw

>ナポ
え?じゃあ俺おしっこいくぜ?

>蒼
今度2人でリベンジしにいこう

>檸檬さん
いえいえこちらこそ~~~~パチッ( ・´3`ー)⌒☆

>えじそん
俺もLV低いとき武器庫が怖くてしかたなかったwww
つか親分は今でも戦うときは気つかうww

>はち
最近ハチと会わないな~
LVどれくらいになったんだ~?

>馬さん
ダメージ凄いけどメルが無いとってところが悲しいww
[ 2007/05/03 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
( ´゚д゚`)どんだけぇー
[ 2007/05/03 21:56 ] [ 編集 ]
(´゚Д゚`)どれだけぇ~
[ 2007/05/03 23:37 ] [ 編集 ]
俺最初Lastsに武器庫拉致された


100kwww
[ 2007/05/04 00:27 ] [ 編集 ]
(´゚Д゚`)suge-
[ 2007/05/04 02:18 ] [ 編集 ]
100kぐっじょぶw
トレードのアイテム色々みせてw
ネタ的な奴だけでイイからね('A
えーっと
自分は121ビショ
83DK
83ハミ
78ハミな状況ですよw
[ 2007/05/04 07:40 ] [ 編集 ]
GW仕事ですかぁ・・・・w(←注目)

私の仕事も年末年始、盆も正月もカンケーありませんが、今月は2~7日まで休みでごじゃりますw

またブログ、更新しましたんで、遊びに来ておくんなせぇw
[ 2007/05/04 09:18 ] [ 編集 ]
んじゃ俺あらゆる穴からあらゆるもの出すわ
[ 2007/05/04 10:35 ] [ 編集 ]
ブラックロタネブ?っていう装備が・・・


ずれてますよ



イノシシなべたべたい><
さそってくださいb(’
[ 2007/05/04 19:19 ] [ 編集 ]
うりぼーかったん?w
[ 2007/05/05 07:44 ] [ 編集 ]
        ∧∧
   === (*‘ω‘) ちんぽっぽ
  ====(  O┬O
  === ◎ヽJ┴◎ キコキコ      彡
(○^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^○)
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2007/05/05 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


