日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリでい~つも生きていたいから~♪ 

さて、更新遅くなってすいませんね!!パチッ( ・´3`ー)⌒☆


んまぁ最近は色々と遊ぶところも増えて

070429001.png

こんなことして~~~~w

070429002.png


はい爆破~~w

→のダメージ100kなんだからねっ!><;

070429003.png


はい逃げようと思ったけど墓~(*ж)

煙幕スキル早くほしいわw


070501001.png

最近は会社でもボス戦参加出来るので頻繁に参加してます!!

でもこの日一番墓が多かったのは俺(*ж)

070502002.png


イノシシにのってダークサイトしてるように見えますw

職はビショップさんですが( ・´∵`・)




さて、最近スバリィがやっとDKのスキル「バーサーク」を覚えたようです



070502003.png


ギリギリでいつも生きていたいらしいですww(*ж)

その為常時バーサーク状態でいてるようで、HPが回復してきたら

ブースターでHP下げてますwww

070502004.png


死んどるがな(*ж)


以下コメ返信
↓↓↓ >ミケ
がんばって大親分次はいこうぜ!

>檸檬さん
OKリンクしときますーw

>クロ
LV上げてクロも参加するんだっ!
スポンサーサイト
[ 2007/05/02 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
100k・・・

10k・・・?( ェ)

あーくたんつおくなったね!
[ 2007/05/02 09:17 ] [ 編集 ]
アホほど死んでたなぁ
スバリィ戦士のくせにルイネルで死ぬとかアホやろ
[ 2007/05/02 16:02 ] [ 編集 ]
メル爆破にいくら使ったのwww
10mくらいつかったの?wwwwwww
[ 2007/05/02 18:22 ] [ 編集 ]
あぁ うんk漏れそうなんでトイレいきま
[ 2007/05/02 18:25 ] [ 編集 ]
ディスオーダー使えよ^;
あれは反撃解除じゃなくてタゲはずすだっけっぽい
4次逝ったらベノム全振りで
殿ソロがんば
[ 2007/05/02 20:04 ] [ 編集 ]
ぅゎ~ぃ>w<
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2007/05/02 21:57 ] [ 編集 ]
斬りって親分とか接触1撃の敵にちかずくと異様に緊張する俺

爆破せずに死んだことある;
[ 2007/05/03 00:05 ] [ 編集 ]
日本sもっと墓ろう(’
[ 2007/05/03 13:53 ] [ 編集 ]
メルエクいつみてもダメージすげぇ(;゚Д゚)
[ 2007/05/03 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。