日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殿様とカエルはご用心w 

まぁ朝は毎日のように斬りで姫w

日課のようになってますw

でも2時からは狩りやめてブラブラして遊んでるんですよ?w

んで昨日新マップ実装されたんで今日はそこに行くことにーw

070426002.png


メンテだって言ってんのに行く俺達3人( ´,_ゝ`)

さぁ最上階の殿様に会いに行こうじゃないか!!!!!



~~~~最上階~~~~

( ´゚д゚`)「あれ?これNPC?」

( ´゚д゚`)「ドラゴンバスター!!!」


070426001.png


とかしたらこうなりました( ´,_ゝ`)

うーむ殿は強かったなとしみじみ:;

カエルもついでに見に行くことにw

070426003.png


うーむwデカイけどあんまり強そうじゃねぇなwww

皆で3・2・1で殴りました( ・´∵`・)


070426004.png


殴り返されました( ・´∵`・)

070426005.png


波がでてーw

070426006.png


下から温泉わいてーw

070426007.png

雨降らしですね( ´,_ゝ`)

さすがカエルなだけに水の攻撃ですな(*ж)





ん?




真覇那いないじゃんって???




いますよ???



こんな端でwwwww



070426008.png



んで時間無いのにビシャスw
070426009.png



メンテまでに撃破はかないませんでしたよ(;ж)

[ 2007/04/27 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
一番GET 頑張れ日本
[ 2007/04/27 09:18 ] [ 編集 ]
カエル・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・
[ 2007/04/27 09:37 ] [ 編集 ]
頑張れ日本
コメントしたからIN。。。
と思わせてフェイント
とかは別にしないけど
[ 2007/04/27 13:46 ] [ 編集 ]
蛙はヘビに弱いはずだから蛇矛でがんばれ
[ 2007/04/27 17:05 ] [ 編集 ]
がんばって~~w
[ 2007/04/27 20:20 ] [ 編集 ]
加藤のおじちゃん コメ返信忘れてますぜ!
[ 2007/04/27 21:58 ] [ 編集 ]
日本s今度はもっと過酷なものにトライだ
[ 2007/04/28 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


