日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜は暇ですよっとw 

日曜は狩場空いてないと踏んでブラブラしてたら

ギルメンから武器庫の誘い~w

いきましたw

070423001.png



結構楽しんで狩りしててお昼にw

メシ食って帰ってきたらそろそろもーーたんのお誘いがあったBGだなぁと

思っていると待ち合わせ場所すっぽかした俺wwwwww

気づいた時はすでに始まっていましたwww

んで仕方ないんでスペルと2人でBG~

070423002.png


( ´△`)はい当然死にましたよー

でも攻撃普通に当たったわーw

今度誘いがあれば行くことにしますーw

でもこの死で10%経験値減ってまた0%に^^;

LV139からいつ140になるのでしょーか(*ж)

もうすでに10ヶ月はLV止まったままです(*ж)

んで暇になったんで~4次のクエ終わらせるためにタイラスの護衛~w

070423003.png


ソロはやっぱりきつかったですwwww

つー事でボスとスペルと李姫に手伝ってもらって~w

とか思っていると・・・・。


070423004.png


マゲ2回追放で爆笑wwwwwwww

本人も「おいしかったけど2回はさすがにきつい」とのコメント

俺のサブのぁーくたんも昔やられました(*ж)



んでギルドに入ったマゲがDスロンズを強化すると言って

捨て書貼りまくること5分

070423005.png


見事闇に葬られて左手は素手になってますwwwwwww

のちに本人は「素できつい」とのコメントを残し

涙を隠すためオウルアイ装備wwwwwww

そんな中、鬼畜スバリィは闇った人にもカス連呼w

追い討ちをかけるのがおそろしくウマイ奴です(*ж)



070423006.png


これスバと蒼に見せられて俺会社の事務所で吹きましたwwww

( ´△`)俺絶対変な奴だと思われてるだろー

( ´△`)事務所では勘弁してよー


ってことで
以下コメ返
↓↓↓ >ひき
京都奈良って俺の会社近いなwww
大仏見てこいよーw
しかし修学旅行ならもうちょっといい所でも・・・

>甘いさん
あり~w
しかしいつになっても甘いの後の漢字がわかりませんw

>あくあ
あり~w
Gはいじりがいがあって面白いですねw

>えじそん
俺はシブズMAXにしてメルガ上げて姫ずっと吸ってたwww

>ブラ
GはMなんだろうね・・・・。
[ 2007/04/23 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
その顔文字もらっったぁああああああああ!


(」´゚д゚`)」フゥ

(」´゚д゚`)=◎ シュッ

====◎)д゚`);.・;"; シュブッ
[ 2007/04/23 11:41 ] [ 編集 ]



[ 2007/04/23 13:44 ] [ 編集 ]
俺まだめいぽはじめて10ヶ月たってねーぞw
つかさG様のブログがみれなくなったんだがどうしたんでしょうw
[ 2007/04/23 15:06 ] [ 編集 ]

中学だからしゃーなぃ

1日目はずっと奈良公園w
[ 2007/04/23 17:44 ] [ 編集 ]
www

果物の柑橘系ですwww
[ 2007/04/23 18:13 ] [ 編集 ]
吹くなそりゃwwww
[ 2007/04/23 22:21 ] [ 編集 ]
ブログ消してまた作ったから リンク変えといてw
[ 2007/04/24 16:05 ] [ 編集 ]
うけるwww
あほいだろww
よくそんなこと考えるよなw
発想力の次元が違いすぎる;
[ 2007/04/24 21:12 ] [ 編集 ]
ヾ(o´ω`)コンニチヮ(´ω`o)ノ
遊びに来ましたあヽ(∀)ノ

コナンのペロペロうけたwww

てか相互希望ヽ(∀)ノ
[ 2007/04/24 22:40 ] [ 編集 ]
あいかわらずなギルドだなwwww(´∀`)
まぁ楽しくていいのかもねbb

ってか、30mで買える槍って攻撃どんくらい?もちろん強化済で (ノ∀`*)ペチッ
110くらいかな (´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2007/04/25 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


