日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいケツしてんじゃねーか! 

タイトルはスロットの押忍!番長のセリフですからね

俺が変態な訳ではありません。


さてさて、会社のPCの性能が良くなってメイポがちゃんと動く喜びを

毎日噛み締めて日々生きてますw

別にこれといったネタは無いんですがww

溜まってたSSでものせときますw


070410001.png

前にもブログで紹介したことがある聖母マニアのメインですな

昔は同じ名前でDKやってたんですが、忙しいとかの理由でデリw

その後4次実装と共に復帰しまして今弩やってますなw

たまにショーワとかにも出現するので見かけたら

「Gさんクッセ!」と言ってあげたら超喜びますwww


070416001.png


んでこれが俺のリア誕生日にリア友の東芝が祝いの拡声器w

加藤鷹さんて!!!!

俺の心の師匠を!!!!!

えー、他にも暴ちゃんやら真覇那も叫んでくれたんですがSS撮るの

忘れてました(´;ω;`)


070416002.png


平日狩りするんですけどよくチャット死しますねwww

友チャとかで「sssssssssss」とかの言葉が流れたらチャット死寸前だなと

思ってあげてください( ´,_ゝ`)


とかいいつつ俺もよくビシャスでは墓しますw

070416004.png


斬りでのビシャス難しいわぁ~~w

スキル解除したときにナイスタイミングで接触したら即死だから

DKの何倍も難しい職ですなぁ~


そろそろDKのLVも、もう少しあげようかなと思って

昨日の夜姫をしたんですが狩り続けられないwww

もうDKで姫とかスラッシャーで鉾振り回してるだけなんで

狩りがおもしろくないです。(゚うェ´゚)゚。

毎日50mとかでも経験値稼いでいく人はすごいですね^^;

LVは日々の積み重ねですなぁとしみじみ思いましたw






松嶋奈々子と長澤まさみって似てると思いません?(*ж)


以下コメ返
↓↓↓ >らぶてぁ
OKOKそのうちアップしとくわw

>Ggene
関西では晴れでも電車横転しますw

>甘いさん
はっはっは動物なんかより檸檬さんのほうが
かわいいですよ( ^,_ゝ^)ニコッ

>ミケ
ライオンは俺が威嚇したらウンコ撒き散らして逃げたわ

>ひき
USJでも行くのかぃ?

>ナポ
何がwww

>えじそん
あぁあれは多分外側からペンギンみてる人ですなw
[ 2007/04/22 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでと~~ぅ♪

修学旅行で京都奈良にいくw
[ 2007/04/22 09:40 ] [ 編集 ]
d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】

ぁ、それとお誕生日(○*´⌒`Pq) ォメデトデス★。+゚
[ 2007/04/22 09:52 ] [ 編集 ]
誕生日(*ノωノ)おめで㌧♪
つかさ
Gさんクッセ!
[ 2007/04/22 21:15 ] [ 編集 ]
俺もそろそろ、メルガ覚えさせんとBPとか行けないなってことに築いた

4次の斬りの煙があれば相当楽になりそう(’
v-17v-15v-12e-286e-274
[ 2007/04/22 23:45 ] [ 編集 ]
Gくっせ
[ 2007/04/23 07:33 ] [ 編集 ]
って この程度じゃ おれがさんざんイジッてるからたいして喜びませんよ
[ 2007/04/23 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


