日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょwwwお前wwww 

昨日は会社休みで嫁と2人でネカフェ行ってましたww
(子供は預けてるわよ( ^,_ゝ^)ニコッ

んでネカフェの期間限定クエで赤頭巾(黒星)がもらえるかもってクエで
( ´ ゚Д゚`)やらないわけにはいかない!!!

ってなってまぁやってみましたwww
スルラのねばねばした液体を100個集めるだけという超簡単クエww
しかし結果は

1回目




おにぎり




2回目




ゴムチューブ






3回目







おにぎり(鮭)








4回目








弓の製作法










( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・・・。
夏休み、ネットカフェで楽しむメイプルに、またひとつ
新たな楽しみが登場!
期間限定、ネットカフェ専用というレアなクエストです。
NPCスコーンに話しかけて、クエストを楽しみましょう!

報酬:赤ずきん(黒星)、呪われた書等。

※レベル10以上なら、誰でも参加可能です。
※クエストは1時間に1度だけ受けることができます。



報酬:赤ずきん(黒星)、呪われた書等。
報酬:赤ずきん(黒星)、呪われた書等。
報酬:赤ずきん(黒星)、呪われた書等。









報酬:赤ずきん(黒星)、呪われた書等。




( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・。







( ´ ゚Д゚`)呪われた書等?







( ´ ゚Д゚`)何?じゃあ俺は「等」の部分しか手に入れてない訳?



んでまぁネカフェでずっとメイポやってたんで頭痛くなってダウンw
家に帰って寝ましたとさ( ´ ゚Д゚`)
[ 2006/07/28 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
日本さーん (ヾ(´▽`)ノコンチァ☆
この前 あたぃもネカフェ行ってきたょ~
何だかよく分からないまま やってたもんで。。。
マウスを11個もらって
その後 11個のマウスはアイテム欄に。。
約10日間くらいあったょぅな。。!!!
もしかして 何かし忘れてたり(´;ω;`)ゥゥッ

それより通路を人が通る度に 床がしなるとかで
酔ってしまいましたとさっ(|||_|||)
[ 2006/07/29 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


