日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボっててすいませんね^^; 

まぁなんで更新出来なかったかと言うと、

18.19日と旅行に行ってたからなんですね~w

旅行先は関西ローカルの方ならご存知の

アドベンチャーワールドです( ´,_ゝ`)

( ´,_ゝ`)5歳くらいに行ったっきりだよ俺・・・。

まぁはやい話が近畿圏で一番大きい?サファリパークですなw

CMなどで知ってる方もいてると思いますw


それでわ少しお話をw

18日はあいにく曇りで心配だったんですが

無事電車が横転することなく白浜駅につきまして

さっそくアドベンチャーワールドに出発w

070420001.png

まぁこれが入り口直進していったら見れるところですなw

昔は噴水がなくてシャチのすぐ近くまで寄っていけたんですが

長い間見ないうちにすっかり変わってしまったようですw

070420002.jpg


動物の写真ベタベタ張っても仕方ないんで1つにまとめてアップw

とりあえずペンギンは臭かったですwwww

あとはイルカと握手とか色々してたんですがシャメは撮れませんでしたw

18日は雨降って最悪だったんですが19日はパッと晴れてくれて

なかなか満喫できましたなw

5歳くらいに来た記憶はまったくなかったのですが

俺の子供が自分の子供連れてここに遊びに来るかと考えると

少し楽しみだったりしますねw

わかるかなぁ~この気持ちw

わっかんねぇだろうなぁ~www


以下コメ返
↓↓↓
>まげ
俺も同感ナイス社長w

>らぶてぁ
ヨカタヨーデモアナタナマエオカシイコトニナテルヨー

>ラスト
よかただろー

>ミケ
自宅PCらしいがねw

>ひき
よかったよかっただろw

>甘いさん
ありがとカタツムリ @ノ''
ちょっと違うわwwww

>あくあ
そうそういけるかどうか試してたのよw

>えじそん
メモリはなんつーか動作?が一番変わるw

>クロ
伝説のふとももはドラゴンにさらわれたらしいぞ!!

>まりんさん
たぶんこのPCもいつかこわれるとwww

>ナポ
もう娘はすでに俺とは風呂に入ってくれん

>りゅうたん
キス・・・・がんば・・・・ww




アドベンチャーワールドのオリジナルソングです

CMでおなじみの曲ですなw

歌詞がよかったんで少し載せましたw

『Always together』

 ほんの偶然の出来事
 空を見てた横顔
 たまらないほど 切なかった
 不思議な風が 恋を連れて

 碧い海に惹かれるように
 瞳の中に溶けて
 「世界でたった ひとりの人」
 心がつぶやく

 ねぇ あなたは信じてる?
 初めての 言葉さえ なつかしい
 もうひとりじゃないと抱きしめて
 同じ気持ちを 一つに重ねて

 Always together 未来のドア
 あなたと二人で開きたい
 Always together 何が起きても
 Always together 歩いていける
 あふれる想い ほほえみに変え
 はじまる 二人の 明日へと

 ときめきだした心は
 止まれない あなたへと 続いてる
 たとえどんなに離れていても
 きっと感じる 熱いその胸

 Always together いくつもの朝
 あなたと二人で迎えたい
 Always together どんな夢でも
 Always together 叶えていける
 あふれる想い 優しさに変え
 はじまる 二人の 明日へと

関西の人は頭の中で再生されたはず(*ж)
スポンサーサイト
[ 2007/04/20 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
お疲れさんでしたぁw

たのしかったみたいでヨカタヨカタ^^


Always togetherってらぶ関西の人じゃないので、


全く頭に流れてきません( ェ)・・・


音楽ながせょう
[ 2007/04/20 10:00 ] [ 編集 ]
曇りだと関西では電車が横転することあるんですかww
[ 2007/04/20 14:19 ] [ 編集 ]
.........@ノ”

でんでん><



↑のはきにしないでください;w(’

面白そうですねー><動物がかわいい^^
ペンギン臭うょーっ>m<
[ 2007/04/20 14:45 ] [ 編集 ]
ペンギンよりお前の頭のほうが臭いよきっと
まぁよくライオンに食われず生還してきたな
[ 2007/04/20 14:50 ] [ 編集 ]

関西こんど行きまーーす
[ 2007/04/20 17:34 ] [ 編集 ]
かっちゃん乙
あきらめろッ!!wwwwww
[ 2007/04/20 22:44 ] [ 編集 ]
ペンギンの写真奥のガラスに反射か透けてるのかわからないけど人が写ってる!
[ 2007/04/21 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


