日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCが壊れたその後 

えー





PCが壊れて絶望に陥ってた日本なんですが


次の日社長がPC新しいのもってきましたwwwww


まあとりあえず立ち上げてみるとですねぇ


重すぎて動きませんwwwwwww


こんなんじゃ使えねぇ~とか思ってとりあえず仕事に使うファイルや


ソフトを落として仕事の準備は完了w


しかし重い重いwww


そこで気づいた俺天才と紙一重w


そういえば前のPCはメモリ増設してましたw


合うかどうか一か八かでやってみたところ


ここのくぼみにこの突起を合わせるのかぃ?


そうそうゆっくり激しくすると壊れちゃうから


合わさったらクネッって押し込んで挿入完了ですわ(メモリが)


すると早い早いwwww


これもしかしてボスとかいけちゃうんじゃない?的なはやさw


ビシャス行ってみましたら普通に動くwwwww



ジャクムまで行ってましたら普通にwwwwww






うへーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!




これからボスのお誘いよろしくwwww



(あ、まだ顔文字ねぇわwwwwwwww)



以下コメ返
↓↓↓ >みけ
やかましいわww

>ひき
おうwPC新しくなったわw

>刹那さん
これからはばりばりっしょw

>観さん
これからも今のままですw

>えじそん
川田は気持ち悪いぞ~w
あの時は新しいPCだったよw

>甘いさん
復活しました俺おめーw

>あくあ
ジャクム俺もそんなに参加するほうじゃないからなwww
[ 2007/04/16 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ナイス社長
[ 2007/04/16 10:24 ] [ 編集 ]
ヨカタヨカタ!
[ 2007/04/16 11:49 ] [ 編集 ]
よかたなあ
[ 2007/04/16 14:02 ] [ 編集 ]
ハゲも頑張ったな
[ 2007/04/16 15:25 ] [ 編集 ]

よかったよかった
[ 2007/04/16 17:22 ] [ 編集 ]
オメデトカタツムリ .........

やりましたねw
[ 2007/04/16 17:26 ] [ 編集 ]
あんときのジャクムでためしてたんかなw
新PCよかたねw
[ 2007/04/16 19:40 ] [ 編集 ]
メモリって相性よければかなり軽くなるのかw
[ 2007/04/16 23:04 ] [ 編集 ]
メモリ増やしただけでそこまで軽くなるのか?!w
俺も増やそう(''
伝説の太もも探し行くなら俺もつれてけww
[ 2007/04/16 23:17 ] [ 編集 ]
さすが社長!
歩きながらなにもなかったかのように屁をするだけのことはあるな
[ 2007/04/17 09:30 ] [ 編集 ]
でも、あまり使いすぎて、壊さないように・・
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

会社のパソコンで、メイポできるっていいですよねぇ~w
[ 2007/04/17 10:08 ] [ 編集 ]
やるなハゲ社長タイツマン(笑
[ 2007/04/17 19:12 ] [ 編集 ]
良い忘れてた!かっちゃん
タイツなんてはいてるといずれ娘に タイツなんてはいてるキモ親父いやー
とかいわれちゃうぞ!
そうなると 3歳で パパとはもう一生お風呂に入らない!
までたどりつくぞ!
[ 2007/04/17 19:14 ] [ 編集 ]
ば、、馬鹿野郎!
俺は江頭2:50分ほどすばらしい人間はいないと思ってるんだよ;;
キスしてやってもいい;;
[ 2007/04/17 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


