日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにこの日が来たのか・・・・。 

ばぃばぃありがとうさようなら~♪

愛しいPCよ~♪

アンタちょっといいPCだったよ~♪

だけどクソ重いPCだったよ~♪

(以下略) byシャ●Q


え~。



と、言う事でありまして。




俺の会社のmyPCが他界しましたwwwwwwwww


いやぁ~前からシステムエラーとかね


怪しい雰囲気だったんですよwwww


んで今日PC立ち上げていつものようにシステムエラーでファイル直して


デスクトップ立ち上げてね・・・・。


ちょっと仕事あったんですけど暇だったんでフリマで露店でも見ようと思ってメイポにINしたんですよ


そしたらね・・・・。


キー押すと電源が落ちるw





( ´゚д゚`)!!??


( ´゚д゚`)σ ポチッ


( ^,_ゝ^)なんだ普通に起動したじゃないかww


( ^,_ゝ^)ちょっと熱暴走しちゃったんだねww



さて気を取り直してメイポにINヽ(°▽、°)ノウヘヘ





プツッ(電源が落ちた音)



( ´゚д゚`)!!!?????!?!??!??!??!?!?!?!??!!??!?!?!??!?!?!?!??!?!?!


( ´゚д゚`)σポチッ


( ^,_ゝ^)なんだ普通に動くじゃないかw




( ^,_ゝ^)ちょっと熱暴走しちゃったんだねww



さて気を取り直してメイポにINヽ(°▽、°)ノウヘヘ



~~~~以下無限ループです~~~~



しびれを切らした俺はOSを再インストールする事に。


( ^,_ゝ^)よしよし順調にインストール出来てるなw



( ・ω・)ん?ここでエンターキーを押せばいいのか



( ・ω・)σポチッ



プツッ(電源が切れる音)



( ・ω・)・・・・・






( ´・ω・`)・・・・・





(´;ω;`)ウッ






どうやら僕のPCはキーを押すときの振動(かなり微細な振動)

で電源が落ちる仕様になったようです。



しかしまだかろうじて動いたので診断してみたら

HDが故障してる事が解りました。


メーカーに電話して聞いてみると修理代金は5万くらいになりそうです


しかもとりあえず一週間以上はPC出来ませんwwwww


明日から俺はニンテンドーDSとPSPで乗り切ると心に固く誓いましたww


しかもまだ修理するかどうか決まってませんwwwww



だれかいらないPCあったらくださいwwwwwww


てことでしばらく更新もゆっくり気味になりますwwwww




以下コメ返信
↓↓↓
>しおんさん
口はありきたりだから鼻の穴とか今度チャレンジしてみたい

>ミケ
(´゚゚`)

>えじそん
あぶなかったよwバレンタインにチョコもらっちゃったしw

>ひき
死んでる時点でもう100%いかないじゃんwww

>クロ
俺、幻の太もも見つけに旅に出るわ

>アルコ
俺DKなのにwwwwwww
死にすぎwwwwww

>きりちゃん
久しぶりだなwww
メイポには戻ってこないのかな?

>Rさん
いやwww生き残った時点でもう100%じゃないしwww

>観さん
いやいやwリアで頑張ってるみたいですなw
充実してるのはいいことだぞww

>ブラ
これぞ男ですから(*ノωノ)

>マゲ
なんだブログ作ったのかwww
リンクしとくわw
スポンサーサイト
[ 2007/04/14 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
何かPCできなくなったことが
「可愛そう」
でなく
「アホやろ」
って感じるところが日本クオリティやね
[ 2007/04/14 08:37 ] [ 編集 ]

DSデジモンストーリーたのしいよw

んじゃなくて社長に買ってもらえば?

おNEWをw
[ 2007/04/14 09:28 ] [ 編集 ]
南無すぎるwww
[ 2007/04/14 13:18 ] [ 編集 ]
羨ましい生活スタイルだったね
[ 2007/04/14 22:34 ] [ 編集 ]
川田って人すげえwwww

今日、ルイネルで会ったときはぎりぎり、生きていたのかw
[ 2007/04/14 23:24 ] [ 編集 ]
あわわ・・・><
どんまいです;

大変ですなぁ~
[ 2007/04/15 18:10 ] [ 編集 ]
Gさんのブログみながら自作がんばw
あ、Gさんの前のPCもらえばおkじゃんw
これからもジャクムいれてね((
[ 2007/04/15 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


