日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タカさんからのバトン 

バトン長いんで追記でw

以下バトン
↓↓↓
「経験バトン」

■告白する■
するね、多分w

■告白される■
されないね、かなりw

■同性に告白される■
川田君に告白されそうになった事はもう
昔の話さ( ^,_ゝ^)ニコッ

■片思いで告白して振られる■
振られた事ってあんまり記憶に無いな・・・。
そんな告白した人多く無いんで(*ノωノ)キャッ!

■ラブレターをもらう■
もらったもらったwww

■ラブレターをあげる■
彼女とかになら手紙書いて渡したりしなかった?

■芸能人に恋■
宇多田ヒカルと結婚するのは俺と思っていた。

■キス■
キスは良いよキスは

■駅のホームでキス■
ねーーよwww

■公園でキス■
あるよwwwwww

■人前でのキスなんて平気■
ヾノ・´ω`・)㍉㍉
でも人前でケツなら揉める

■同性とキス■
なんかの罰ゲームとかであったような・・・・。

■恋人と手をつないで街を歩く■
まぁそれくらい普通じゃね?

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす■
あぁそんな事もあったなwww

■話したこともない人を好きになる■
あるwwwww一目ぼれあるwwwwww

■きよしが好き■
たかしのほうが好きです

■私、ひろしが好き■
ひろしこの前、別の女とホテル入るとこ見たよ?

■年上が好き■
どっちでもw

■年下が好き■
どっちでもw

■外見重視■
重視って訳でもないけどw

■最近結婚を意識■
しちゃってるしなwww

■結婚をした■
20の時にw

■子どもを産んだ■
子供を産んだ気がした。

■ダメな人を好きになりやすい■
あるかもwww

■人と温泉旅行■
わざわざ風呂に入りに遠くへ出かける意味がわからんw

■指輪をもらう■
ないなwww

■指輪を贈る■
嫁にはね(*ж)

■恋人と「結婚しようね」と約束する■
嫁にはね(*ж)

■恋人とのメールは欠かさず■
結構メールめんどくさがりやですww

■嫉妬深い■
口では言わないけど
腹の中では思ってるかもww

■二股以上した■
僕そんな事できません(*ノωノ)キャッ!

■二股以上された■
知らねーw

■実家に恋人をつれていく■
学生の時って結構どっちかの家じゃね?

■好きでもない人と付き合っていた■
あるような気もしますw

■ファンクラブがあった■
あったあったwww

■バレンタインにチョコをあげる■
もらう側w

■バレンタインにチョコをもらう■
もらう側ww

■恋人に手作りマフラーを贈る■
俺が作ると毛糸一本のマフラーになります

■手作りマフラーをもらう■
もらったことあるなww

■ペアルック■
小物とかならあったかな

■恋人色に自分を染める■
俺色に恋人を染めるw

■恋人との携帯会社はおそろいが基本■
関係無いなそのへんw

■好きな人がいる■
いないねぇw

■ほれやすい■
振り向くと恋w

■腕枕すき■
腕しびれますwww

■過去の恋人との品■
掃除する時捨ててるっぽいw

■果たせてない元恋人との約束■
ずっと一緒にいようねwwwww

■今までの恋人10人以上■
10人以下なはずw

■恋人の親と食事■
とても緊張しますねwwww

■歯ブラシを2本並べて過ごす■
並べて過ごすって何よwwww

■3年以上付き合う■
3年もお付き合いで持った人いませんw

■アッシー■
ヨッシー

■貢ぎ■
無いな~w

■忘れられない人■
宇多田ヒカルw

■抱きしめ好き■
別にどっちでもw

■ドラマのような経験■
キムタクのマネして「ちょっとまてよ」と言ってみた。

■恋は活力■
う~むwどうなのかなw

■アブノーマル■
基本アブナイです。

■好きの意味がわからない■
それはもう多種多様じゃないか?w

■ビビビ■
ビックリマン!

■ナンパ■
僕硬派なんでw

■遠距離恋愛■
したことないwww

■文通■
文通はきついww
ペン長時間持てませんw

■お姫様抱っこ■
まぁ男は基本よからぬ事を考えてるけどなw

■ビックリプレゼント■
嫁が誕生日に買ってきたドラクエⅤ(PS2版)

■キスイヤに出た■
出ない出ないw

■10万円以上のプレゼントをもらう■
無いなーw

■恋人のために禁煙■
自分の為に禁煙ならしたw
     
■親に別れさせられた■
無いなw

■赤い糸を信じている■
そういうの信じないwww

■最近白馬の足音が聞こえる■
夜ネコが盛ってる音なら聞こえます。

■~フェチ■
ケツ、太もも(後ろ限定)、くびれ、腰骨
たまらんわ~(*´д`*)ハァハァ

■恋がしたい■
別にwww

■次にバトンを回す5人■
適当に持って行ってくださいと言いたいとこだけど
「Ggene」さんは確実にやってもらおうかw

[ 2007/04/11 09:58 ] バトン | TB(0) | CM(9)
丁重にお断りしますw
[ 2007/04/11 10:08 ] [ 編集 ]
突っ込みどころ満載だが びっくりマンが一番うけたわ
[ 2007/04/11 14:57 ] [ 編集 ]
何股だよお前
[ 2007/04/11 15:13 ] [ 編集 ]
長バトンおつwww

まぁ案外普通だな(´∇`)ケラケラ

もっと変態色だせ(σ´∀`)σΥΟ!!
[ 2007/04/11 15:41 ] [ 編集 ]
貢いでくだされ(´ω`)
[ 2007/04/11 17:46 ] [ 編集 ]

嫁命?みたいなのがいいねw

wiiはアンダースローだよ
[ 2007/04/11 18:10 ] [ 編集 ]
川田君ってところがリアル
[ 2007/04/11 21:23 ] [ 編集 ]
俺も最近ふとももに目行くようになってきた・・・
[ 2007/04/12 12:28 ] [ 編集 ]
これ、私のブログでもやりました。

回す気のないバトンw

やっぱおもろいわ、生命さん。
[ 2007/04/17 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


