日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろこれは来るんじゃないか? 

更新サボっててすいませんね^^;

ネタ無かったら更新しにくいんですよwwww

そろそろ会社のPCが逝きそうですね~

昨日まで何もなく動いていたのに今日起動してみるとシステムエラー

出るとかこれはもうまずいんじゃないっすかwww

バックアップとってOS再インスコするの時間かかるしなぁ:;


さて、メイポの話ですがw

DKの4次スキルもある程度揃えまして色々使ってみたんですが

DK弱いっすねwwwwwww

バーサークLV10だと使えないしwwww

ラッシュはLVMAXになると連発と押す距離伸びたりするんかな?

あげた人教えてくださいww

斬りは現在LV106です、後14LVですね~

まぁ頑張ってLVあげて4次で活躍したいと思います!!!!


以下コメ返
↓↓↓ >タカさん
(*ж)頭の上に乗っちゃったわw

>Ggene
一番下の画像は全部ハンバーグですwww

>ミケ
お前こそ何の為に生きてるんだww

>ひき
wiiやったけどwww
アンダースローになるって事か??w

>馬さん
ハンバーグも笑って欲しかったわーw

>クロ
いやあれはどう見てもDODDYw

>らぶてぁ
おっほっほw

>はち
何か食べてたらPC汚れてたなwww

>甘いさん
そんな事ないですよwww
一応面白くなるよう頑張ってますがww

>たもちゃん
無い無いwwww

>ナポ
今度からハンバーグ定食頼むごとに思い出して笑えw

>上げ逃げさん
いやwwwこれは無理だろwwwww

>刹那さn
いやぁ~ひさしぶりーw
たまに見に来てくだせぇw

>えじそん
これうまいっていわないだろwww

>乳首さん
また姫で縦でもしてくださいwww

>ミケ2
すまんネタが無かったんだw


もうすっかり春ですねぇ~
まっくろくろすけ捕まえて来ましたw
070405001.png

[ 2007/04/10 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/04/10 10:22 ] [ 編集 ]
イヤァッ!
[ 2007/04/10 11:56 ] [ 編集 ]
昭和時代だ!!!!!!って絶対思うのはおれだけ?w
もっと面白い記事きぼー( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
[ 2007/04/10 12:16 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァ-
[ 2007/04/10 15:02 ] [ 編集 ]
日本f2にあわねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/04/10 15:29 ] [ 編集 ]
ナイスな画像ですなw
てか、まっくろくろすけってあのアニメのですかねw ぜんぜん似てませんがw(ぁ
一昔の田舎にいたような子供に出会えたような気がするのは僕だけかなw

P.S.足跡残していけといわれたから足跡残しましたw(ぁ
[ 2007/04/10 15:50 ] [ 編集 ]
まっくろくろすけでておいで~w
[ 2007/04/10 18:10 ] [ 編集 ]
うぁ!この上なく嬉しそうな笑顔ww
カブトムシと遊ぶときもそんな笑顔なんだろうなぁ(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2007/04/10 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


