日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近メイポネタ無いわwww 

最近メイポの話全然してませんねwww

これじゃだめだと思いつつ今日もメイポネタじゃありませんw

はい、昨日合成したこの画像
070403003.png


じーっと見てた



ふむ・・・・。


髪型が気になってしょうがない



やはりあれが乗ってるように見えるような・・・・。



と、言うことで出てきてもらったこの人
070404001.jpg

最近大活躍ですねw

ふむ・・・・良く似ている・・・・。





ぐぅ・・・・・。




む!?





070404002.jpg


おいしそうだ!






( ´ ゚Д゚`)!?









070404004.jpg

アーーーーーーーッ!!


腹が減って集中できない!!!


以下コメ返
↓↓↓ >Ggene
へんなとこ突っ込むなwww

>らぶてぁ
あぁ~wそういうことねwww

>馬
違和感無いだろうwww

>はち
まぁ考えとくわww

>たも
東芝は「関西後姿かっこいい大会」優勝してるからなぁ

>クロ
そこは気にせんでいいww

>ミケ
お前にはめこんでやるから画像送って来いw

>観さん
かっこよくなっちゃうからヾノ・´ω`・)ダメダメ

>ひき
ためすの忘れてたwwww
[ 2007/04/04 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
どこに着地したいんだ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2007/04/04 10:26 ] [ 編集 ]
一番下の画像どこまでがハンバーグですかw
[ 2007/04/04 10:56 ] [ 編集 ]
何のために生きているんだお前(;´・ω・)
[ 2007/04/04 11:01 ] [ 編集 ]
最初のなににみえんのかわかんなかったけど・・・

わかった瞬間大爆笑w


wiiやってみてねw
[ 2007/04/04 18:10 ] [ 編集 ]
猫と合成したやついつみても笑えるwww
[ 2007/04/04 19:58 ] [ 編集 ]
俺はBOBBYにモザイクしてあるのが
DODDYに見えてしょうがないww
[ 2007/04/04 22:57 ] [ 編集 ]
見たぉ(´ω`)
ありが㌧http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+゚
[ 2007/04/05 12:14 ] [ 編集 ]
ハンバーグ吹いたw
[ 2007/04/05 13:06 ] [ 編集 ]
ブッ(* ´>艸<)゛;`;:゛;

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

ブッ(* ´>艸<)゛;`;:゛;


日本sのブログゎぃつみても笑いますな><
[ 2007/04/05 14:44 ] [ 編集 ]
日本sあれだ
ブログ移転したは
[ 2007/04/05 15:09 ] [ 編集 ]
関西後姿大会
ってそんなのあるのかw
[ 2007/04/05 18:21 ] [ 編集 ]
かっちゃん!オヒサッ
普通にみてて かっちゃんがやってるWiiの格好の方が引きます。東芝sの方がいいy!
俺はこんな筋肉より ハンバーグを食べたいです(ボソッ
[ 2007/04/05 20:30 ] [ 編集 ]
いっそのこと

かっちゃんも頭ハンバーグにしようぜ!
[ 2007/04/05 21:59 ] [ 編集 ]
ふいたwwww
[ 2007/04/06 23:02 ] [ 編集 ]
合成うますぎ
[ 2007/04/07 02:51 ] [ 編集 ]
ちくしょう!

下までスクロールしながら、よんでたら、前回の記事のトップにあれが・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

笑っちゃったょ( ェ)
[ 2007/04/07 16:43 ] [ 編集 ]
もうw
あの写真が一番上の何回もこのブログ来て
見慣れてきてしまったぞ(;ж)
[ 2007/04/09 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


