日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいおい本当に人面ネコなのかよ? 

皆人面ネコって言うからどれくらい人面なのか

ちょっと検証してみる。


あぁ人面ネコはコイツね↓
070403002.png


まずは、代表的な人間とコラボしてみることにしよう。


なかなか良いモデルさんが居なかったので昔から皆馴染みのこの人↓
hp_left1.jpg


うん、元気で活発な人間をモチーフとしてるモデルですね

これは期待できるんじゃないかと思います。




ではどうぞ





0704003001.png




違和感無いわwwwwwwwww








よし、次にあの有名なボクサーにちょっと実験。

ではどうぞ。












070403003.png





強そうだわwwww



実験の検証の結果


(*ж)人面ネコ認定です。


以下コメ返
↓↓↓
>はち
リアって言われても普通の生活しかしてないぞ俺はw

>らぶてぁ
しばっちって何だwwww
そんな事ばっかり言ってるとお前の事気になっちゃうじゃないかwwww

>ひき
今日の夜早速やってみる事にする

>タカさん
今度とっときますw

>ミケ
いっちゃんの動きが凄いんだよ
俺のタイツの方がマシだろ

>Ggene
納得してくれたか。
ネコと聞いてすぐに持ってきた。
[ 2007/04/03 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
グリコ髪型がちょっとアグレッシブになってるww
[ 2007/04/03 12:10 ] [ 編集 ]
東芝…とうしば…ぅしば…しば…



しばっち!!!
[ 2007/04/03 13:17 ] [ 編集 ]
名前入れるの忘れた(´ω`)
[ 2007/04/03 13:18 ] [ 編集 ]
一瞬同じ画像貼ってると思ったw
[ 2007/04/03 15:52 ] [ 編集 ]
日本sあれだ
日本sの日常を更新しろ
メイポの更新よりおもろそうだ(’
大阪在住の人間なら
関東の人間を笑い殺せるだろ(((((((('A
[ 2007/04/03 17:10 ] [ 編集 ]
東芝さんかっこええええええええええええええ
[ 2007/04/03 19:23 ] [ 編集 ]
俺はボクサーのブリーフのもっこりが気になる
[ 2007/04/03 22:11 ] [ 編集 ]
次日本にはめこめ
[ 2007/04/03 22:14 ] [ 編集 ]
メイポでの日本の顔もこれにできればなぁw

スバかミケあたりとセットでw
[ 2007/04/03 22:25 ] [ 編集 ]
人面猫w

あとwiiは微妙に球速おちるよw
[ 2007/04/04 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


