日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはりお前もハマるのか! 

先週の土曜日に久しぶりに俺が休みだったんで

リア友の東芝物流に電話したらうまい具合に東芝も休み。



( ´ ゚Д゚`)キタコレ!


って事で、土曜は東芝の嫁と子供を俺の家に招いて

お互いの嫁と子供放置で俺と東芝は2人で遊びに出かけましたwwwwww

んまぁ久しぶりにゲーセン行ったりカラオケ行ったり・・・・。

男2人のカラオケはなかなか寂しかったですが・・・。

しかし、俺も東芝も酔わなくてもテンション上げるという特技を持っているので

実際2人はノリノリでしたがね( ´,_ゝ`)


そして夜も更けて家に帰った時はもう夜中の一時でした

俺は明日仕事があるのですが久しぶりに遊んでたのでまぁたまにはいいかとw

んで東芝にwiiを進めて見ましたわww

はいこれw

070402001.png

まずは野球w

一緒に映ってるのは東芝の子供ですwww

生後1歳にしてネットデビューですねwww

070402003.png

ボウリングの足が気持ち悪いですねwwwww

この時俺と俺の嫁と東芝の嫁からキモイコールがwww

070402002.png

はい、ボクシングとうとうやっちゃいましたね

テンション上がりすぎですwwwww

このパンチ交わしながらの攻撃には亀田もびっくりですwww

ではどれくらいテンションが上がっているのか比較してみましょう。

070402004.png


えー左がこの前登場したタイツ姿の僕ですねww

まぁ見て分かるように東芝さんクネりすぎですねwwww


大爆笑した1日でした( ^,_ゝ^)ニコッ


以下コメ返
↓↓↓
>ミケ
EVAっつったらあれだろエヴァンゲリオンだろ

>はち
すまんもう強化済みだ

>ひき
まだこれ実装されてないだろーw

>甘いさん
結婚システム面白そうですねw
2番目実は片手武器なんですよねwアバタは両手w

>えじそん
まぁそのおかげで戦士は命中上がって助かるんだけども
投げと弓とDEX強化はかぶるからなぁ^^;

>らぶてぁ
はっはっはwおぢさん君の為なら100mするドレスでも買っちゃうよww(ウソです

>Ggene

uporg323240.jpg

アナタこのネコ以下なんですよ・・・・・。
[ 2007/04/02 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
人面ネコ久しぶりに見たw
[ 2007/04/02 23:01 ] [ 編集 ]
wii面白そうw
最後にあのネコがまたww
[ 2007/04/02 23:15 ] [ 編集 ]
俺には両方同一人物に見えるが・・www
[ 2007/04/02 23:26 ] [ 編集 ]
日本sあれだw
もっとリアでの
おもろい話乗っけよう
そっちのほうが向いてるぞ
そして猫にはいまだに3秒しか持たない
10秒は無理だorz
[ 2007/04/02 23:37 ] [ 編集 ]
しばっち!!

笑ったわwww

でも、らぶゎ日本のタイツのがいいさ(´ω`)
[ 2007/04/03 02:43 ] [ 編集 ]
wiiの野球は②のボタン押して投げるとすげぇよw

友達が発見したw
[ 2007/04/03 08:21 ] [ 編集 ]
どさくさにまぎれていっちゃんを公表しちゃえ(´∇`)ケラケラ
[ 2007/04/03 08:32 ] [ 編集 ]
動いてるから何かブレてしまってるやn
てかあの足よりお前のタイツのほうが気持ち悪いわ
[ 2007/04/03 08:44 ] [ 編集 ]
この猫以下なら納得するわw
貫禄がちがうwww
[ 2007/04/03 08:53 ] [ 編集 ]
あんたさ。。。

自分のタイツ姿、実は好きなんでしょ。。。
[ 2007/04/03 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


