日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溜まってたSSとか~w 

家のPCに溜まってたSS放出~w

(ちなみに大阪には放出と書いてハナテンと読む駅があります)

070331001.png


この前あった升武器でのダメージですね~w

つーかこのダメージは反則でしょうがwwwwww

え?

( ´ ゚Д゚`)話題が遅いって?

( ´゚゚`)やかましぃっ!

070331002.png


モードDで有名な「とてもよし子」さん知り合いでしょうか

「とてもよしお」さんがいますね。

気になったのでパチリw


んでこの前実装された不思議なフクロウでアイテム検索してたところ

こんなものがw



070331003.png



070331004.png


070331005.png

070331006.png

070331007.png


一番上の鉾見たことなくてびっくりしてましたw

その次の燃える剣もアバタならあるけど装備自体は無いですよね?

次は結婚式用の服ですかね、メイポで結婚できるのは時間の問題のようですなw

最後に目や鼻の強化書ですねw

DEX付くとあってまたまたこの書の値段も高くなりそうですね^^;


以下コメ返信
↓↓↓ >馬さん
升武器なんか持って無いぞww

>Ggene
叫んで無い叫んで無いwwww

>らぶてぁ
(ノ∀`*)アチャポー

>ハハード
おひさwリンク了解しましたww

>りゅうたん
久しぶりだなぁ~w
DKのスキル全然あつめてないわ~www

>Gさん
串てなんですか・・・。

>はち
ハチも営業とかになったらサボってパチ行ったりするってw

>アリス
そんなエロい事言ってません><

>ミケ
いやもう匂いとかじゃないから
アホめ

>アルコ
アルコまでwwwwwww
最近毎日1回は絶対にでるぞw

>クロ
再DLするのに2時間もかかるんだぞwwwwwww
死活問題じゃないかwwww
とりあえず何回か頑張ったらINできるからいいわw
この画像はWinShotで撮ってる

>ケンジさん
再DLはしない方向でw

>菊ちゃん
スバとはどちらかというとアホトークなんだけどなww

>観さん
OKOK~リンクしときますw
[ 2007/04/01 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
わけわからんもんが多いな
てかEVAって何
[ 2007/04/01 09:16 ] [ 編集 ]
顔書wwww
日本sは→乳首書とヵ
はるんだろ?
[ 2007/04/01 11:03 ] [ 編集 ]
レッドデビルほしぃな・・・w
[ 2007/04/01 11:24 ] [ 編集 ]
Σヽ(゚Д゚○)ノ

ウェディングドレスかわいい><
くださぃ('A

2番目のゎ、見ただけだったら
Pアバとまちがえられますね><。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2007/04/01 19:49 ] [ 編集 ]
またまた、強化するものが・・・・・・・・


ネックレスもでるっぽいしね;
[ 2007/04/02 02:02 ] [ 編集 ]
らぶにウエディングドレス買ってくれるんだよね?
[ 2007/04/02 09:43 ] [ 編集 ]
最近、升の勉強しようと思って猫でもわかるゲームプログラミングって本買ったが難しすぎて挫折…
俺は猫以下かwww
[ 2007/04/02 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


