日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテ終了ねw( ^,_ゝ^)ニコッ 

まぁメンテナンスだったので今日は会社にいてた8時間が苦痛で苦痛でwww
んで家に帰って即IN!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ハッハッハ

えぇwもちろん子供の面倒とか見てませんでしたよ( ^,_ゝ^)ニコッ

メイポ武器がドロ出来るようになったみたいですねぇ~
まぁあんまり実戦には役に立ちませんが・・・。
でもあのエフェクトはキレイで可愛いですなぁw(*´∀`*)

んでからギルドの皆でギルクエww
072602.jpg


なかなか面白そうですよねwワクワクしましたw

072603.jpg


んで門番の試練w
クリアした時はもうすでに1時間くらい経過してましたww

072704.jpg


んで中に入って今からだぜ!!!とか思ってると
不覚にも全角落ちoy2
家のPCで落ちるなんて思っても無かったぜ( ^,_ゝ^)ニコッ
皆すまないwしかもついでにカギドロ拾って落ちてたみたいだわwwww

まぁまだクリアはしてませんけどw
少しだけでも楽しかったですなwww

んでサフボクエの材料ちょっと拡声器で叫んで集めて~
あまりにも沢山売ってくれた人がいたのでETCがいっぱいになって
買えない人もでてしまって^^;

072701.jpg

↑のこのお方w
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
またよろしくです^^;

んでんで、最後にトレード追加w
あのシステムは・・・・。
微妙すぎるwwwwwwwwww
なんか全角にしてると文字打てないしwww
Pとメルの取引出来る????
まぁ掘り出し物とかありそうですけどねwオークションもまだ準備中だしw
これからに期待ですかねww( ^,_ゝ^)ニコッ

( ´△`)アァー運動不足で最近横っ腹に肉が
でもまだ60㌔だ(σ゚ロ゚)σyo!!
内臓脂肪ついてそう・・・・oy2
[ 2006/07/27 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
日本大佐ぁぁ。

あのトレードシステム使って俺40mの物たったの1000pでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しましたペチッΣ(ノ∀`*)

世の中にゎ馬鹿人口が多いですね(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
[ 2006/07/27 07:53 ] [ 編集 ]
トレードで2kpGETしましたが(゚д゚;)
その後ガチャやったら今度は3kp儲かりましたが(゚д゚;)

太る体質いいなー(〃´・ω・`)
現在58㌔でs
目標まで+2㌔_| ̄|○
[ 2006/07/27 09:58 ] [ 編集 ]
その調子でドンドン太って
中年太りのなっちゃぉ!
======○)Д`)・:;。、。:、:ゴハ
嘘嘘ww運動しないと↑の様になる((。・д・)oダナ!!
[ 2006/07/27 10:35 ] [ 編集 ]
むふふん。暴ちゃんとこから来てしまいました;;(´・ω・)ギルクエ楽しそう・・・
[ 2006/07/27 18:31 ] [ 編集 ]
まずは子供の面倒みようよ!

顔そっくりなんでそ
[ 2006/07/27 19:08 ] [ 編集 ]
あたしも運動不足。

いろんな意味で運動不足。
[ 2006/07/27 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/27 19:52 ] [ 編集 ]
うちのギルド解散するから入れて(’w
[ 2006/07/27 21:19 ] [ 編集 ]
今日もコメントありがとw

>りゅうたん
あれ結構ちゃんと見てみたら
いいのあったりするなwww
おれも今度赤サフ3KPで募集かけよw

>少尉
俺はどっちかというとメルのほうが欲しい派だなwww
でもPもあっても困らんよねw

>クロ
中年て俺まだ22だぞwww
あと10年は中年じゃないwwww

>庭咲さん
どもどもw来てくれてありですw
これからご愛読よろww

>49くん
いやw確かに似てるが
面倒を見るのは時と場合によるwww
(9割面倒みてない)( ^,_ゝ^)ニコッ

>アルコ
お前はリア彼と一緒に運動してなさいw

>kenjiさん
マジで解散するんだったらウチ入る??
かなり強烈な個性ばっかりだからうるさいぞwwww
[ 2006/07/27 22:38 ] [ 編集 ]
ゎーぃ
魔弾ありがとごぜぇますヽ(´ー`)ノ
[ 2006/07/27 23:32 ] [ 編集 ]
ヽ(´▽`)/へへっ ボスまで行ったぞ~ ギルクエ~ 強すぎだ~ 残り時間20分弱でたせる敵じゃね~!! あれは 100以上が少なくとも4・5は人いるな・・・
[ 2006/07/27 23:39 ] [ 編集 ]
ハツの書き込みしてみた・・・・wてかSSまた俺写ってね~よw(´-ω-`)今度は俺メインでとれw(σ`.∀´)σ
[ 2006/07/28 02:25 ] [ 編集 ]
日本そっくりの子供とか
見てみたいわ( ´△`)アァ-
まぁ日本の顔しらんけども
[ 2006/07/28 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


