日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああああー 

ネタのSSが家のPCに・・・・orz

UPするの忘れてたぜ( ^,_ゝ^)ニコッ

まぁ4次転職も無事終わりました~w

俺のDKは見事DKに転職しましてこれからスキル集めでもしようかとw




ねーーーーーーよwwwwww

クエが嫌いな俺は4次転職したまま放置ですww

斬りの4次の方が大事だと思っていたのですが~

なんかあんまり斬りが強いって聞かないなぁ~

フリマの露天には斬り弱いって書いてあるし・・・。

弓系列は強いみたいですねぇw

昨日はミケがフィーバーしてましたww


最近はギルドの方もすっかり活気を取り戻して解散とかの危険はなくなりました。

バカばっかりで良いギルドですなww

さ~てw今日もメイポでバカで楽しいあいつらと遊びますかねw

ノシ

以下コメ返信
↓↓↓ >Ggene
つーか絶対に5号機で夕方15回↑ついてる台座れば負けねぇってww
突っ込むのは1万までなw

>まりんさん
弓系列が強いですからまりんさんもLV上げガンバですなぁw

>馬さn
斬りもどうも微妙っぽい??
スロットはここ1週間毎日行ってるけど負け無しですw

>ラスト
おかえりw

>ひき
DS会社に持って来ればよかったと後悔

>ミケ
4次スキルクエやっとけw20m返せよww

>たも
情報早いなww

>クロ
4次まで頑張れwww

>はち
おぉwあの時は助かったぜwww
さんくすw

>ナポ
残念ながら連勝中ですwww

>雛さん
お疲れ様。また戻ってきてくださいね^^



↓俺の嫁
uporg630017.jpg


この顔では、いりませんwwww
[ 2007/03/30 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あきちゃん・・・・

ぶす・・・・
[ 2007/03/30 09:12 ] [ 編集 ]
せっかくだからギルクエでも・・・
[ 2007/03/30 09:26 ] [ 編集 ]
はりせんぼん の太ってる方にしかみえぬ・・・
[ 2007/03/30 10:12 ] [ 編集 ]
DKはだめなんかwww (´゚ω゚):;*.':;ブッ
4次には期待しちゃだめなのかの・・・・。
[ 2007/03/30 11:01 ] [ 編集 ]
よかった^^
ギルド盛り上がってるんですね~♪
プレジ万歳wジェネシス万歳ヾ(〃^∇^)ノ
[ 2007/03/30 18:58 ] [ 編集 ]
こ、これは!!!!!
もう星野あき 嫁に行けないね
P.S かっちゃんのインポやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2007/03/31 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


