日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はメンテw 

あのwwwwww

下のアバの記事はただ消し忘れただけなんですがwwwwww

たくさんのコメントが予想外にもww


さてさて、今日は4次実装されるかもしれないメンテですなぁ

パッチの内容が今回は書いてないので全く分かりませんがw

まぁDKの4次にはあんまり期待してないので4次転職は後発組で行こうと

思っていますw


んでメンテが19時までかかるのはいいさ・・・・。



しかし



そんな日に限って社長が休みーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

泣けますね。(゚うェ´゚)゚。

俺は今日1日自由だというのにメイポで暇つぶしできないなんて・・・・。

と、言うわけで僕もPCメンテして昼から営業行くと言って

スロットでも行ってこようかと思ってます( ^,_ゝ^)ニコッ



~ここからはちょっとスロットの話~

最近スロットは5号機ラッシュですね~

最近出た新台は一通り打ったんですがちょっと気になったのは

「リオパラダイス」と「リングにかけろ!」ですかね。

5号機は前まで自分自身毛嫌いしてたんですよね(*ж)

時代の流れに逆らって無理やり4号機打っても、番長などはもうすぐ撤去ですし

長いものには巻かれろ的な考えでしばらく5号機を打ってたんですが

夜中からの勝負には5号機持って来いですね( ^,_ゝ^)ニコッ

会社帰りの6時~7時頃にパチ屋ついて台を物色し始めるんですが

単純にボーナス回数が250/1切ってるような台打てばなんとか勝てます

まぁ5号機なんで大勝ちはしないですしヒキ悪だったら当然負けますが

7時頃からの勝負でどれだけ粘れても閉店までの4時間くらいですし

投資より+が出たら帰るようにしていれば最近収支が安定してきましたw

もし6時とか7時頃に「リングにかけろ!」が20回以上ボーナス出てるなら

座れば勝てるかもしれません(*ж)


「リオパラダイス」に関しては女の子が可愛いのとパンチラあるから大好きです
(*ж)

いや・・・台も優秀ですよ?

ただあのチカチカする台とパンチラが強烈すぎて・・・・おっさんには応えますorz



以下コメ返
↓↓↓



>らぶてぁ
おっとぉ~日本生命じゃないですかww
名前は加工w

>風雷
やはり栗ですか

>ミケ
何を言うのかね
メイポで一番まともなプレイヤーと言っても過言じゃないですよ

>アリス
俺らしさって何だwww

>馬さん
熊か~狼も狙ってたんだがなぁw

>ラスト
メイポ生き返ったらまず俺をサーチしましょうw

>観さん
富士山とかもかっこよかったんだぞw

>えじそん
まぁそこは気にするとこじゃないさw

>クロ
それお前のシュミじゃねーかw

>まりんさん
りんくしときますーwww

>ハチ
あぁハチなだけに8番目ね

>ひき
いやぁw春だからさわやかにw
[ 2007/03/28 09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
ジャックと豆の木の豆モードでやってみてくれ
あまりに強烈な爆発音で失神寸前www
[ 2007/03/28 09:43 ] [ 編集 ]
あぁあれ失神するwwwwwww
しょんべんチビリそうになったわwww
[ 2007/03/28 09:49 ] [ 編集 ]
私もね、休みが取れたんですよ・・・

なのに、ほぼ一日、メイポできないなんてヂゴクですよね。
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

私は生命さんみたいにスロットは今はしてないし(昔はやってますたw)春休みの子供とともに、物欲ツアーに行くしかないとゆう・・・

家にいてもいいんですけどね。(^∇^;)
[ 2007/03/28 10:23 ] [ 編集 ]
斬りの四次転強いらしいねw
スロット負けるなよーw
[ 2007/03/28 11:01 ] [ 編集 ]
/探す 日本生命
[ 2007/03/28 11:54 ] [ 編集 ]
meもせっかくひまなのにね・・・w
[ 2007/03/28 11:57 ] [ 編集 ]
暇everyday
[ 2007/03/28 14:20 ] [ 編集 ]
いろんな人のブログにのせてまs
パッチ情報!
1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10
[ 2007/03/28 19:15 ] [ 編集 ]
重くなったろうねメイポ・・・
重くなり過ぎで四次取り消しならんかな・・・
[ 2007/03/29 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 00:57 ] [ 編集 ]
日本s
自分のおかげで
4次なれたんだと
思っておけ('A
[ 2007/03/29 07:46 ] [ 編集 ]
かっちゃん スロット負けてくれるといいなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2007/03/29 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/03/30 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


