日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約束は守られることなく・・・・ 

すいませんww更新できませんでしたww

今日はですねぇ~昔からネット友達のマイケルさんがネットラジオを

最近開設したらしいのでリンクに追加しておきましたwww

うわさによればとってもバカやってるようなのでまた僕も除いてみたいと思います

さてさて


え~






っと





以下コメ返
↓↓↓ >ひっき
すまんむりだった許せ

>はち
俺はハマチが一番好きだ

>えじそん
タネタネ

>ミケ
待て待て次に用意しておく

>らぶてぁ
お前なんだかんだ言って俺の事好きだろ

[ 2007/03/26 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
どっからみつけたんだよwwwwww
この暇人がwwwwwwwwww
[ 2007/03/26 18:43 ] [ 編集 ]
[ 2007/03/27 01:25 ] [ 編集 ]
好きで悪いかこんちくしょう(´ω`)
[ 2007/03/27 02:08 ] [ 編集 ]
ギルクエしよーよw
[ 2007/03/27 09:33 ] [ 編集 ]
なに してんだよ暇人 マニア・・・
[ 2007/03/27 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


