日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンイョォオオオオオオオオオオオオオオ!ッポン! 

最近ギルドのお嬢と歌舞伎妹で遊んでます(*ж)

これがまた楽しいイヨォオオオオオオオオオオオオオオオオ

「元ネタ」



さ、らぶてぁからバトン受け取りましたんでやっときますw

説 明 
壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「らぶてぃあ」

【ら】ラーメン ラグ らしい ライダー ライジングタックル
【ぶ】豚 部分 ブースター 物産 ぶっこいてんだ
【て】手 テイルズ 手伝う ていこ テ○ン
【い】言う 行こう イク 家 いやぁああ
【あ】あーくたんの あーほたんの 会う 合う アーク

ライジングタックルが出てくるとは思わなかったぜwwwww


1)回してくれた人の印象をどうぞ

スケベでド変態( ^,_ゝ^)ニコッ


2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

誰でもいいからもってけw


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください



4)次のお題

『に』『ほ』『ん』『せ』『い』

足らなかった・・・・。





この前スバと遊戯王して遊んだーwww
070318003.png

070318004.png




さw
以下コメ返
↓↓↓ >ひき
頑張ってLV上げればいけるべーw

>ミケ
チョコボールさんしらないのか
今のアローはフリマ入り口でクレクレしてるwww

>ナポ
そうそそう・・・・・・ねーーよwwwwwwwwwwwww

>馬さん
そろそろネタ無くなってきましたw

>まりんさん
姫PT組んで狩りしてたら早いと思う~w

>えじそん
俺今まで狩りで黒字になった事無いww

>クロ
いやゴールデンボールなら2つだろ・・・常識的に考えて・・・・。

>舶ちゃん
さんきゅ~w暇なときは遊びに行きますよ( ^,_ゝ^)ニコッ

>らぶてぁ
お前チョコボールさん好きなんだろ( ゚Д゚)y-~~~







~~~~~ここから18禁~~~~~~


















最近オナホール会長と呼ばれるようになった私ですがね・・・。

まぁそういうグッズをいろいろ見ていますとなかなか面白い物がいくつかありましてねw

少し紹介したいと思いますw



これは一般的にダッチワイフと呼ばれるものなんですが

そのパッケージです(エロ注意)

「パッケージ画像」



続きまして、そのパッケージの中身です(エロ?注意)

「中身」








これはひどいwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/03/20 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
バトンもってくねw
[ 2007/03/20 15:47 ] [ 編集 ]
お前純粋なお子様たちが遊ぶ時間帯に何を叫んでんねn
[ 2007/03/20 17:13 ] [ 編集 ]
久しぶりにスバの馬鹿顔を見た

暇だったらバトンするかも
[ 2007/03/20 20:56 ] [ 編集 ]
スバs懐かしいw
最後みてないぉ(;゚Д゚)
[ 2007/03/20 21:08 ] [ 編集 ]
バトン貰ってくわww
その人形の中身はきっと高級羊毛使用なんだよbbb
[ 2007/03/20 23:03 ] [ 編集 ]
遊戯王俺100%当てれるという特技('
[ 2007/03/21 03:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 03:28 ] [ 編集 ]
ダッチワイフ・・・あとの方の画像がかっちゃんの好み絵なのか
[ 2007/03/21 12:50 ] [ 編集 ]
ライジングタックルて・・・あなた どこのテリーさん?

[ 2007/03/21 17:25 ] [ 編集 ]
スケベでど変態ゎ日本でそ^-^
[ 2007/03/21 23:40 ] [ 編集 ]
そんなん、行けるわけ、ないっしょぉ~~~~~~!!!!<姫

安置、ないんですよね?
「明らかに」人身御供じゃないですかぁ!

この最後の画像・・
パッケージのほぉがエロすw

それに引き換え、中身・・・・・
これ、クレーム起きそうなくらい、ギャップすごくないですか?私はこゆ実物はみたことございませんがw
[ 2007/03/22 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


