日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つらい時期 

サブの斬りがLV100を超えたあたりからちょっとソロで狩ってみたりしてるんですが

BPが丁度いいくらいですねぇ~・・・。

しかしBPだとちょっとLV上げはつらいかなぁといった感じです。

武器庫だと親分とのタイマンで負けますwww

姫はまだまだ赤いし姫の大群にひき殺されますww

バイキンでも赤い鉄砲玉に撃たれて死亡w

会社の弱いPCじゃ賊の場合だとメルガでHP倍の考慮をしても

自分のスキルでラグってる間に死んでたりしますww

元メインがDKって事もあり、狩りする時は十分なHPを持っていたわけで

HPが多かったからラグってても死なない場合が多かったんですね^^;

ここからが斬り賊の踏ん張りどころなんでしょうね

自分なりの考えでもこの辺りのLVで挫折する人多いと思います。

140くらいのLVになれば斬り賊は開花しそうな気がしないでも無いかも?


さて昨日は暇だったんで、もーーたんとスコと一緒に羊で狩りしましたw

んでちょっと休憩タイムw
070318002.png


この後F5で怒られました(*ノωノ)

んで暴ちゃんも来てくれて~w

070318001.png


スノボでETですな( ^,_ゝ^)ニコッ

え?ところでなんでSSのキャラが斬りじゃないのかって??

斬りじゃ羊はちょっとつらいですww


以下コメ返信
↓↓↓ >ケンジさん
いや・・・違うだろ・・・常識的に考えて・・・・。

>なおさん
いや・・・違うだろ・・・常識的に考えて・・・・。

>ミケ
ネットで検索しても四角いアンパンマンは出てこなかったから
多分その1話だけの限定アンパンマンだと思う

>馬さん
斬りでジャクムしてる人を見たこと無いからわかんないけど
多分メル爆破で攻撃もあるとおもうw

>甘いさん
古い顔は賞味期限が切れてるから廃棄処分ですよ(*ж)

>ナポ
え?なんの平均?www

>えじそん
DKなら120くらいでいけると思うぞー?

>らぶ
いつか俺達もこんな関係になろうぜ( ^,_ゝ^)ニコッ

>ひき
ジャクムかっこいいけど疲れるぞwww

>クロ
そうですアンパンマンは見られると喜ぶという性癖を持っていたんだな

>昔の知り合いさん
アローはもう引退してますよ
俺もついこの前フリマで会ったんで話しかけてみたら
全然違う人でもう何人もの手にIDが回されている状態で
その人も「このキャラはオマケでもらった」と非常に悲しい事を聞かされショックでした
ですので昔のアローと今のアローはもう何の関係もありません




viploaderf90389.jpg

チョコボールさんのチョコボールはやっぱり商品化されてたんですね(*ノωノ)

知らない人はお父さんに聞いてみようねd(゚д゚*)
[ 2007/03/18 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ジャクムかーー
いつかいきたいなー

まぁがんばってくださぃな~
[ 2007/03/18 10:34 ] [ 編集 ]
誰チョコボールさんて(;´・ω・)
つぅかオマケとか悲しいなアロー
[ 2007/03/18 10:57 ] [ 編集 ]
チョコボールのパッケージはかっちゃんの未来予定図?
ケ!
[ 2007/03/18 14:52 ] [ 編集 ]
なんヵいつも最後の画像すごいやつくるよね;
[ 2007/03/18 16:05 ] [ 編集 ]
私、やっと83LVになって、バイキンすえるようになったんですけど・・・(^∇^;)

こっから100までは吸いまくって早いと言われてるんですよw

でも、もうシングルで、バイキン行ってて、90くらいになったら飽きそうな。(笑)

武器庫も、DKさんとプリさん同伴で、安置からの攻撃だけなんで、まだ本当のこわさをわかってないのといっしょですかねw

チョコボールさんについては・・・
ノーコメントでb

なぜなら私、マッチョは嫌いなので。(違)
[ 2007/03/18 16:37 ] [ 編集 ]
赤字が、結構つらい
[ 2007/03/18 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 11:23 ] [ 編集 ]
その中に一個ゴールデンボールが入ってるのかな?その表紙の人の
[ 2007/03/19 22:16 ] [ 編集 ]
日本s・・。サブ100レベ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
最近ヒマだヵらまた雑談してぁそぼーねん(●*Q∀0ハ){笑+
[ 2007/03/19 22:21 ] [ 編集 ]
(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/03/20 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


