日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいつとの約束 

さてさて、おはようございますw

この前の水曜日も夜中ジャクムに参加させてもらって初めて生き残りましたw
いやぁ~3回目の参加でようやく生き残れたわけなんですけども

さすがにきっついねwww

DKで参加してたんだけどまだまだLV上げたいもんですなぁ~

とりあえずは、生き残りを目標にしてたから全然役に立ってませんw

しかもエリクサ持って行ってなかったんで最後のほうは

ずっと左端でびびりながらチーズ食ってましたw

(*ж)次はもうちょっと前に出ますねw


う~ん最近メイポでマジでネタ無いぞ( ・´∵`・)



070314005.png


デモンのバキュームフェラw


あああああごめんなさい18禁でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そういえばこの前子供がアンパンマンを見てたんで

他の事をしながら音声を聞いていたら、「顔が○○でチカラがでない~><」

とお決まりのセリフの後に、ふと見たら

アンパンマンの顔が四角いじゃありませんかwwww

しかもそのアンパンマンはバイキンマンの周りを飛ぶだけで

熱を放出してヤケドさせるという特技がwwww

日々近代化が進む現代の流れに

アンパンマンもしっかりついてきているんだなぁとしみじみ思いました

( ^,_ゝ^)ニコッ


最近は気温の変化が激しいので風邪にお気をつけくださいw

さ、終わり終わり


以下コメ返
↓↓↓ >疾音さん
なっ何がっwwww

>まりんさん
それwwww天然ですかwwwww
下のコミックの題名はわかりませんwwww

>菊ちゃん
文庫本て何だ?www

>らぶてぁ
らぶてぁ超萌えええええええええええええええええええええw

>ミケ
頑張ってwww

>ひき
てながくんですw

>馬さん
合格おめでとうw
武器庫でやるとは度胸あるなwww

>観さん
どこからでもツッコミおねがいしますw

>ナポ
えwwww細さじゃないでしょwwwww
長さでしょwwww

>クロ
復帰すりゃいいじゃんかよwww

>えじそんさん
あぁ高速移動もしてたwwww
落ちまくってたけどwww

>ブラ
あり~w
ポッキーはないわwwwww

>タカさん
そうそうwそういうことw



つい先日横になりながらテレビを見ていて

ふと、目に付いたのが
070316001.png


(*ノωノ)う~んヒワイねぇ~wwwww
[ 2007/03/16 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
どきnちゃんがアンパンマンの足の裏をかいでますな
ニオイフェチだったのか!1
[ 2007/03/16 10:11 ] [ 編集 ]
アンパンマンのあそこに
バイキンマンがいるんだよ
[ 2007/03/16 13:02 ] [ 編集 ]
何そのアンパンマンの進化(;´・ω・)
[ 2007/03/16 16:08 ] [ 編集 ]
斬りでジャンム生き残るのはすごいなw
斬りってメルエクで攻撃するの?
[ 2007/03/16 19:26 ] [ 編集 ]
アンパンマンのヵぉをばたこさんがとりかえにきてくれるタイミングって以上にいいですよね^w^

古いかおはどこいった~><

友達は森になげているといっていました(´゚Д゚)
[ 2007/03/16 22:01 ] [ 編集 ]
おい!ドキンちゃん!そんなところ見たって出てくるものは、牛乳と「アン」こ だけだぞ!

かっちゃん平均的が良いと思います!
[ 2007/03/16 23:05 ] [ 編集 ]
ジャクムなんて夢のまた夢だ(’
[ 2007/03/16 23:52 ] [ 編集 ]
いやっだめっ!
[ 2007/03/17 10:29 ] [ 編集 ]
ジャクムかっこいいよね~
[ 2007/03/17 17:21 ] [ 編集 ]
アンパンマンあれ見せてニヤけてるぞwww
[ 2007/03/17 18:27 ] [ 編集 ]
ぉひさですw
ぁのArrowMagicさんって
引退しましたょね?

今居るArrowMagicさn
中身違いますょね?w

関係ないこと書いてすみません。
[ 2007/03/17 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


