日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッツ光にしたあなたがだーいすきっw 

はい、タイトルはまさみちゃんが言うと萌えますが

俺が言うときもいですw

( ´△`)アァーまさみちゃん俺と結婚してぇー

さてさて、家に光回線引き込みが終わりまして遊んでましたw

速さはどんなもんかというと

前の家の回線の約5倍くらいは早くなりましたねぇ

家でのネットのストレスはこれで解消されましたw

(*ж)あとは会社だけだな・・・・。

会社は相変わらず仕事暇です。

えぇ3月頭に仕事したっきりずっと暇です。


そういえばこの前メイポで大ジャンプする人見つけました( ^,_ゝ^)ニコッ

0070313001.jpg


この右上の人がですねぇ~


070313002.jpg


ほら大ジャンプwwwwwww


うにょーんて感じで飛んでいってましたww


んでお嬢の2ショットw

070313003.png


この2人個性強すぎですwwwww


斬りのシブズの効果音てどう聞いても「かすぴちょーん」としか

聞こえないんですけどwwwww




以下コメ返
↓↓↓

>らぶてあ
なんからぶてぁコメント1番率高くないか?w

>ミケ
INしろアホ
アホめ

>えじそん
早速検索してみる

>ナポ
何がwwww

>クロ
いい尻すぎるだろうがwww

>ひき
朝青龍に似てね?
















070314001.jpg



























070314002.jpg

( ´ ゚Д゚`)
[ 2007/03/14 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ピ、ピッコロさぁーーーーーん!!!!
[ 2007/03/14 10:15 ] [ 編集 ]
すっごいジャンプですねぇ~~~~!!

賊の人なんでせうか?

多分、そうですねw

下のコミックは何てゆうタイトルでつか?

男性が、萌え♡ キャラですw
[ 2007/03/14 10:56 ] [ 編集 ]
文庫本だしwww
キノの旅を読むのだwおもろいよww
[ 2007/03/14 12:41 ] [ 編集 ]
いつも日本生命を見ています!w

まっさん!

萌え・・・

まっさん・・・

もええええええええええええええええええええ<>
[ 2007/03/14 12:57 ] [ 編集 ]
いえね昨日
INしようとしたら
GameGuardが(ry
ほんで再起動してINしようとしたら
PC落ちた
[ 2007/03/14 16:06 ] [ 編集 ]
てながくんかぃ?
[ 2007/03/14 16:40 ] [ 編集 ]
俺も前、武器庫のてんじょうまでジャンプしてるひとみたw
最後手が(;゚Д゚)
[ 2007/03/14 19:09 ] [ 編集 ]
どこからツッコミを入れるべきか一瞬悩んだw
[ 2007/03/14 21:48 ] [ 編集 ]
だからぁああああああああああああああああああああ
バーーーーーン!の部分の腕が細すぎる!
[ 2007/03/14 22:48 ] [ 編集 ]
メイポしたくなるねメイポブログ・・・(´゚Д゚`)
[ 2007/03/14 23:23 ] [ 編集 ]
ちょw
あの人、俺がルディクエしてるときもチートしてたw

高速移動だったがw
[ 2007/03/14 23:29 ] [ 編集 ]
携帯でみたら プリッツにしか見えね・・・ あと ジャクム初討伐おめ
[ 2007/03/15 07:55 ] [ 編集 ]
用はチートってこと??
世の中こぇぇなwww
[ 2007/03/15 08:44 ] [ 編集 ]
受験合格しました><
[ 2007/03/15 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


