日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

助かったぜ( ^,_ゝ^)ニコッ(バトン) 

ちょっとネタ無いと思ってたらあの人が珍しくバトンなんか

やっちゃってるじゃありませんかww

んでまわされてた?っぽいんでネタ無いし受け取っときますw

以下バトンw


☆高校生バトン☆


1、部活動は何をしていましたか?

帰宅部オンリー

2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

多分何もしていないか、何か勝手に決められていたw

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

高校行ってたの半年しかないからなぁ~
年齢で言うなら3人だったかな?

4、放課後はどのように過ごしていましたか?

地元に帰ってどこかで集まって皆で雑談w

5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

呼び出しされても行ってなかったっぽいw
お前から来いくらいのイキオイでw

6、アルバイトはしていましたか?

してたよ~バイトの楽しかったから高校辞めたしw

7、進路相談は順調でしたか?

進路相談するまで在校してませんでしたww

8、文系、理系のどちらでしたか?

保健体育系じゃね?

9、高校時代の良い思い出は?

高校入試で俺の番号があって俺は受かったんだけど
俺以外の友達全員落ちてたことwww

10、高校時代の悪い思い出は?

高校入試で俺の番号があって俺は受かったんだけど
俺以外の友達全員落ちてたことwww

11、高校生のイメージは?

生足

13、高校生に戻ってもらう人を5人。

適当にどうぞw


以下コメ返
↓↓↓ >えじそん
ガーデニングのオンゲとかあったら俺絶対やるんだけどww
何かいいの見つかった?

>ミケ
あー

>菊ちゃん
漫画とかじゃないだろなーwww

>ケンジさん
僕は腰のみ強いですよ^-^

>ナポ
何が?w

>クロ
お前富士山の樹海で死ぬつもりだったのかよwwww

>まりんさん
光回線は場所によって速さかわりますよんw
まぁ俺の家が光回線早い場所なのかどうかはやってからじゃないと
分かりませんがww
また速度報告しますw





「お前は何を言っているんだ?」
スポンサーサイト
[ 2007/03/12 09:33 ] バトン | TB(0) | CM(6)
9と10一緒かYO!
9ゎあれか!優越感に満ちて!
10ゎ友全員落ち!ガビーン!

( ´゚д゚`)

[ 2007/03/12 11:46 ] [ 編集 ]
肉ダンゴめ
[ 2007/03/12 15:07 ] [ 編集 ]
さすがにオンラインはなかった

やっぱり、マッチョでポン

じゃね?
[ 2007/03/12 17:13 ] [ 編集 ]
全てが!
[ 2007/03/12 18:19 ] [ 編集 ]
俺あの人狙ってたんだけどな^^;
いい尻してたし
[ 2007/03/12 22:48 ] [ 編集 ]
にくだんGO
[ 2007/03/13 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。