日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春はKONISHIKI 

いやいやすいませんw2連休だったもんであんまり

PCさわってませんでした^^;

更新しない間に斬りがLV100になったりですねぇ~

ジャクム本体にまた抱かれて墓落としたりですねぇ~

スロットで5万くらい負けたりですねぇ~

充実してるのかしてないのか良く分からない生活でした(*ж)

しかぁし!我が家にもとうとう13日に光回線の工事が決まりまして

これでジャクムとかいろんなゲームも安心して出来るなとw


もう卒業シーズンですねぇ。

4月からの新しい生活の為に

今から準備してる人とかいてるんだろうな。

俺は相変わらず出勤してメイポして昼飯食ってメイポして5時に帰る生活ですw
正直太りましたよ・・・・。

つーわけで春から俺も趣味でも作ろうかと思って検討中ですw

スロットで金使うの勿体ねーしなww

て訳で何かいい趣味おしえれw


以下コメ返
↓↓↓ >なおさん
ここまで別人みたいになっちゃ誰も区別できないだろw

>しおんさん
ほんと別人ってレベルじゃねーぞってレベルですねww

>馬
まぁあくまで個人差の範囲の変化だからw

>ミケ
別人だなんてとんでもない!
どうみても同一人物です本当にありがとうございました。

>ひき
そんなヤツおらんやろ~www
(↑知らなかったらすまんw)

>ナポ
いやwwwギルチャ荒らしてるってナポが言ったんじゃないですかwww
>甘いさん
100%の確率でチッチキチーに反応するから困ってますw

>観月さん
最近ちょっと賑やかになってきたかもw

>えじそん
筋肉はどっちでもいいけどあの状態は普段の生活に支障をきたすぞwww
>クロ
いやw殴るまでは怒ってないんだぞww

>らぶてぁ
うちのチビはお姉ちゃん大好きで、ちょっと仲良くなると股ぐらに
もぐりこみます。

>アルコ
いやいやw電話の時とかはなんかテンションあがるんですよww
アゲアゲって何ですかww

>奈奈さん
ま・・・まさか・・・それは伝説の「チ」シールなんですかっ・・・・!

>まりんさん
悪魔の2歳児は確かにその通りだなぁ~
ちょっと勉強になりました(*ж)



「非常に問題らしいですね」←くりっくおあとりーと
[ 2007/03/10 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
まさに、GoTo樹海


よし、一緒にガーデニングをしよう!

ガーデニングのオンラインゲームさがしまs
[ 2007/03/10 12:01 ] [ 編集 ]
“東京で死ね”看板を自殺名所に取り付ける趣味
[ 2007/03/10 14:10 ] [ 編集 ]
よし、読書しようwww
俺のお勧めも教えるでw
[ 2007/03/10 20:01 ] [ 編集 ]
ボディビルディング 腰とか高速で動くように^-^
[ 2007/03/10 21:23 ] [ 編集 ]
いや・・・汚物。
[ 2007/03/11 13:11 ] [ 編集 ]
俺も死ぬ時は東京で死ぬか・・・
[ 2007/03/11 22:30 ] [ 編集 ]
盆栽w(ナニ

陶芸w(ヲイ

水墨画(マテ


・・・・・まあ冗談はさておき

光ネット導入ですかw

水をさすようで申し訳ないですけど、NTTのフレッツ光ですか?

もしそうで、100Mとかだと・・・
あまり期待はしないほうがいいですよw

何を隠そう、うちも光プレミアムなんですけどね・・・・
(モゴモゴ
[ 2007/03/12 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


