日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前やっぱり大阪人 

まぁこれはリアの話なんですがね・・・・。


こう見えて俺は家じゃそんなにしゃべらないヤツでしてね

嫁の方が色々しゃべるんですよ。

まぁお互い関西人なんで会話の中でもある程度の笑いをいうものを

意識して会話するんですがね・・・。

んで俺には2歳半の男の子と1歳半の女の子の子供がいてます。



ある日上の2歳半の男の子が悪さをしたんで

俺が叱りました。



皆は親にどうやって叱られましたか?(もしくは叱りますか?)

多分俺が思うに叱られる時には


←こういう感じで、グーの手に親指を立てて

「だめっ!」もしくは「めんめ!」

と言って叱られたと思います。



え?そんな事されてないって?


まぁそこは突っ込むなよ( ^,_ゝ^)ニコッ



んで俺はそうやって怒られて育ったんで、当然自分の子供にもそうやって
叱るわけです。


するとですね・・・・。俺の息子は・・・。





( ´ ゚Д゚`)「チッチキチーや!」





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こっちが真剣に怒ってめんめ!ってしたら




( ´ ゚Д゚`)チッチキチー


言いよるんですわwwwwwwwwwwww


え?何の話か分からんて??


よし、知らない人のために説明しようじゃないか。

070306001.jpg

↑の大木こだま・ひびきさんのギャグでですねぇ


070306003.jpg

↑コレです!

これが有名な「チッチキチー」なんです!

070306002.jpg


最近じゃボイスキーホルダーなんかも発売されてますねぇ


まぁこんな人達のギャグなんですね。

というわけで早い話が、最近の子供を叱るときは親指を突き立てて怒ると
チッチキチーと言われて笑って怒れないのでやめておきましょうwww



以下コメ返
↓↓↓
>甘いさんw
綺麗にパックリ行かれてるところが素敵です><

>えじそん
それって
Body.jpg

↑こういうことか?

>馬さん
ありがとうな~皆がいてくれたから楽しかったんだよw

>クロ
お前wwwwあったなは無いだろあったなはwwwwww

>ヒカリ
とりあえずまた賑やかになるように頑張ってみるよw

>ケイカ
引退かーでもケイカ居てくれて助かったよw色々お世話になりましたw
リアで頑張ってください^^

>ハチ
まぁ俺ニートじゃないけどニートよりいい生活してるわww

>なおさん
会社からコメ返w

>ひき
毎日INしてくれーwww

>ミケ
解散して無いからさっさと戻って来いw

>アルコ
アルコさん5回といわず流れで俺と合体しちゃいませんか?www

>みずさきさん
ずっといてくれてありがとう:;
ちょっとメンバーは変わりますけど賑やかなギルド作っていきたいんで
よろしくですw

>ケンジさん
馬よりあの人のほうが馬でしたけどねwww

>菊ちゃん
これから盛り上げるの一緒に頑張ってくださいwww

>ナポ
荒らして無いだろwwまぁ俺が居なくて寂しいだろうが頑張れww

>らぶてぁ
お前ウチ入れw





凄いサングラスですね!
「まるで別人です!」←くりっくしてねw
[ 2007/03/06 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
そのサングラス日本も買えば
かっこよくなれるww=日本sがキモイってことww
[ 2007/03/06 13:14 ] [ 編集 ]
まるで別人っていうレベルじゃねーーぞ( ´ ゚Д゚`)

って感じですなw

騙されてかっちゃいそー(*´д`)ハァハァ
[ 2007/03/06 15:35 ] [ 編集 ]
ヘアースタイルも変わってるw
下に個人差がありますとか書いてあるw
[ 2007/03/06 16:58 ] [ 編集 ]
まるで別人ってかもう別人だろ
アホか
[ 2007/03/06 17:23 ] [ 編集 ]
チッチキチーw
[ 2007/03/06 17:50 ] [ 編集 ]
サングラスとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww輪郭自体ちゃうやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でね ギルチャを荒らしてるんじゃなくて「かっちゃんがギルチャをエロで犯してるんです。」
へんたいめ!!!!!!
[ 2007/03/06 18:38 ] [ 編集 ]
P.S
叱り方は 拳骨作って頭をグリグリやるのが一番良いです。
[ 2007/03/06 18:39 ] [ 編集 ]
ぅーんチッチキチー・・・
ぁんまり強く叱りすぎるのも効果ないみたいです><
σ(´∀`мё)の親ゎよくv-217に息を「ハァー」
とかけて殴るフリをされましたw
もぅなんヵチッチキチーでぃぃんぢゃなぃですヵねwww

まるで別人・・・いや別人や~><
[ 2007/03/06 20:03 ] [ 編集 ]
前回の記事に読んで書き込まなかったのはもしや俺だけか!?みずさきも恵花さんも書いてあんのに。
まぁ俺はいつまでも脇役専用だからな

愛の巣のころから一緒に活動して来たし。思いでも多いから、解散って言うのはかなり辛いねw
プレジよ栄えあれ!!
[ 2007/03/06 21:57 ] [ 編集 ]
そこまで筋肉質じゃないがそんな感じ( ´・ω・`)
[ 2007/03/06 22:10 ] [ 編集 ]
そのチッチキチーの手で殴ればいいだろw
俺がそのサングラ買ったら逆にキモくなるだろーね(´△`)
[ 2007/03/06 22:10 ] [ 編集 ]
チッチキチー・・・よぅ知っとんなぁ・・・w
さすが、日本たんの子供だわ・・・w
そろそろ、ハァハァ言うかな(*´ω`)

サングラス別人!!!!( ´゚д゚`)
[ 2007/03/07 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 19:21 ] [ 編集 ]
日本がしゃべらんとか説得力なさすぎ!!
あんたマシンガントークやないのwww
上げageもうまいよな。。。orz
[ 2007/03/07 21:11 ] [ 編集 ]
別に私
チのシールもってたりしないよ。。。
[ 2007/03/08 02:55 ] [ 編集 ]
知らず知らず、親が怒ってると、子供は自然とその怒りを軽くさせようと無意識に近い状態でやるみたいですね。(^-^;

私は、親に叱られたときは、母親によくダイレクトにしばかれてましたんで、反面教師で、子供にはあまり手をださないです。その代わり足を出す・・(マテ

お父さんって存在の人はあまり、叱らない人が多いですね。
私の父親も、うちのダンナも子供を叱らない性質だったみたいで、たまーにしかっても、威厳があまりありません。
これはこれでモンダイだけど。

まあ、2歳児っていえば、毎日、「何悪いこと、したろ?」
みたいな顔してて、通称「アクマの2歳児」と言われてますから、あまり生命に関わらないこと以外は、叱っても、聞き流されるだけです。

本当に必要なときだけ叱ればいんじゃないですか?
それより、奥さんのストレスもそーとー溜まる時期ですんで、奥さんのフォローをしてあげたほうがいいと思いますw
[ 2007/03/08 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


