日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ的なもの 

サブで自由に遊びまわっていたぁーくたんを元のギルド

プレジデントに戻した。

正直プレジデントはIN率激低

ほとんどの人が放置やら仮引退的なもので

皆が離れていった理由の1つには俺の勝手な行動がある・・・。


そしてプレジデントに戻ってその勝手な行動の代償を払うことに。

とりあえずスバリィは最近少しずつだけどINしてくれるようになった。

モジャとみずさきさん、観月亭、シルドに限っては、

まだ在籍して活動してくれてた事に感謝せざるを得ない。

享さんヒカリと夢さんにも寂しい思いをさせた。


皆が居て笑って過ごしたあの時間が今でも忘れられない

トラブルもあって、だけどそれも楽しかったんだろうなと

今となってつくづく思う。

サブを戻してプレジデントを少しでも盛り上げようと思います。


ぁーくたんの居た「ちちもー。」は本当に楽しいギルドでした。

暴ちゃん、もーーたん、皆仲良しで居心地良かった。

こんな俺にも「いなくなると寂しい」って言ってくれた事感謝します。


でも俺はギルマスだから自分のギルドに戻ります。





ってまぁ堅苦しい感じはここまででいいわな?w

いやぁ~まぁ早い話がプレジ復活させちゃいたいじゃないって事で

ギルマスが遊んでてどうすんのよって事で

サブのほうもメインのプレジに戻しましたよw

とりあえずミケはメイポ戻って来いw

んで頑張ってみてどうしようも無かったら



( ´ ゚Д゚`)かーーいさーーーーーーん!!!


させますから( ^,_ゝ^)ニコッ


さ、がんばろw

以下コメ返
↓↓↓




>疾音さん
いろんな幼虫が居て確かに分かりにくいですね!!!
そんなときは最後まで育ててみましょうwwww
・・・・・ガってミノ虫じゃなかったっけか?

>ヒカリ
気持ち悪くないぞーw生命の神秘が見られるぞw
今年の夏はぜひカブトムシ買おうぜw

>えじそん
ハリガネムシはやめようwwwwww
しかもあれ体内にいないと育たないじゃないかwwwww

>ひき
思いっきり風邪引くコースだろあれは

>馬さん
大人になってから育てたらまたちょっと違った方向で観察できるから
楽しいぞーーーーw

>クロ
その発想はなかったわwwwww

>ブラ
何て書いてあるかわかりませんwwwww

>ラスト
いや俺はバカ寄りの天才だろう。
バカと天才は紙一重なのだよw

>なおさん
あぁこの時オヤジさんずいぶん疲れててさ・・・・。
起こすのかわいそうだからそっとしといたんだよ・・・・。






さてw

今日のオマケはここw←クリックしてねw

なんかこういう画像好きだわwwww



[ 2007/03/04 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
おわぁぁ~・・・

頭たべられてますやん><
[ 2007/03/04 11:11 ] [ 編集 ]
爪と指の間に入れて合計20匹かうことができるぞ!

[ 2007/03/04 17:22 ] [ 編集 ]
俺がまだメイポやってたときプレジデントめっちゃ楽しかったw
あの思い出は忘れられませんw
今まで入ったギルドの中で一番楽しいと思った!
プレジデント最高!!
[ 2007/03/04 19:31 ] [ 編集 ]
あったなプレシデってw
[ 2007/03/04 22:34 ] [ 編集 ]
みんながいるプレジは毎日楽しかったです。
ギルチャがやばいくらい盛り上がってましたね♪
みんなのIN率が減ってからは、
夜でも私だけとか・・・メチャクチャ寂しかった;
誰か来ても倉庫だけとか、露店放置。
他のギルドで楽しくやってるんだなぁって思うと(。´xωx`。)キュゥ...
あと1ヶ月半早く、この記事を見たかったです。
プレジを飛び出して、しばらくギルドを放浪して、
今のギルドに拾ってもらいました。
前のように楽しくやっていきたいと思うけど
今のギルドも大事に思ってます。
でもプレジ解散は寂しい;
サブで良ければ戻りたいです。プレジに再び栄えあれ!
[ 2007/03/04 22:41 ] [ 編集 ]
プレジデント本当に楽しかった!
いつも声出して笑ってました。
でも私は引退した人間なので、
プレジデントは抜けようと思ってます。
またあの頃のように楽しくて、
みんな仲のいいギルドに戻りますように…
今まで入れてくれてありがとう(*′∪`*)(*_ _)ペコ
[ 2007/03/04 22:51 ] [ 編集 ]
がんばれギルマス
オイラもギルマスとして
がんばってるぜw
まぁ日本sなら
イイギルなんか楽勝に作れるだろ
なんせ準ニー(ry
まぁそこらへんはいいとして
がんばれ日本sw
[ 2007/03/05 13:45 ] [ 編集 ]
学校からコメw
[ 2007/03/05 14:06 ] [ 編集 ]
おおお俺もプレジデントだから(一応

なんかやるときはいきますw

夜遅くは無理っぽぃけど・・・(まだ中2w


[ 2007/03/05 14:41 ] [ 編集 ]
てぇかプレジデント解散してたの?
[ 2007/03/05 16:48 ] [ 編集 ]
あたしもギルマスのくせに他ゲーいってたクチなんで
その行動はたいへんよろしいと思う。
プレジデントがまた栄えるとええなぁ。

とりあえず名古屋これなかったら
5回しごいてやんねえからな( ^,_ゝ^)ニコッ

ギルマスって何かと大変だよね
[ 2007/03/05 20:52 ] [ 編集 ]
お!ついに復活させますかw
IN率減ってからというもの他のギルドに行こうか
迷った時期が何回かありました・・・がプレジが今まで
入ってきたギルドの中で忘れられなく楽しいギルドだったから寂しいながらもほぼ毎日INして活動してましたよw
まぁこれからも現役でバリバリがんばっていきますのでよろしくお願いします。


[ 2007/03/05 22:27 ] [ 編集 ]
がんばれー

馬との合成は笑いすぎて鼻水がでました;
[ 2007/03/05 23:19 ] [ 編集 ]
ギル入れてくれてありがとうございますw
つうわけで私はIN率だけはいいんでw雑魚ですがよろしくっすw
[ 2007/03/06 02:30 ] [ 編集 ]
ケ!ギルチャが犯されなくてすむぜ;;;;;;;;;;;;;
[ 2007/03/06 05:50 ] [ 編集 ]
何かしらないけど、おめ!!

ギルマス?頑張れvvvv
[ 2007/03/06 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


