日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長過程 

いやぁ昨日は仕事お休みで更新しませんでしたw

土日も更新出来ないっぽいです~w



さてさて、昨日の休みに何をしていたかと言いますと

昼間から髪切りに行って~

wiiのゼルダを買おうと思ったけど面白くなさそうでやめたり~w


んで皆さんもご存知の方もいてると思いますが、

日本はけっこう虫とか好きなヤツなんで去年の夏はカブトムシやら

クワガタやらいろいろな種類の虫を飼育していまして

それが卵を産んでいたんで引き続き虫かごで卵を育てていたんですよ。


んで当然幼虫達は土を食べるんで段々土が減ってウンコまみれになってくるんですよ。

ですのでちょっと土を新鮮な物に交換してあげようと思いましてねぇ。


んで虫かごひっくり返してみたらですねぇ

070302001.png


こんなに巨大化してましたwwwwwww

これアフリカとかだったら「栄養満点ダー」とか言って食われるぞwwww


コレは国産カブトムシの幼虫なんですが、親のカブトムシは3㌢くらいの
大きさだったんですけどねぇ・・・・。

ちなみにこの幼虫達は俺の手をグーした位の大きさです。

成虫になったら3㌢くらいにもどるんかなぁ・・・?

んでまぁ何事も無く土の取替えは終わりましたとさ( ^,_ゝ^)ニコッ



以下コメ返
↓↓↓ >ひき
最後のはミキティーちゃんじゃないっすかww
ギルド員紹介は・・・・。www馬wwwさんが馬になってしまったorz

>49さん
花粉症か~俺も地味に花粉症で困ってます:;

>クロ
D子の髪型いいよな~
ミキティーは真剣なんだぞw

>えじそん
それは再インスコしないといけない系じゃないのか??
強化ネタにするほど強化してないんだorz

>ナポ
お前wwwww

>らぶてぁ
らぶてぁお願いだからD子の髪型にしてよwww








何か恒例になりつつあるオマケwww

「おじいちゃんそんな所で寝たら風邪引くぜ・・・?」←クリックしてねw
[ 2007/03/02 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
この位の時の幼虫って
カブトか他の幼虫か見分けがつきません><

見分ける場所ってあるの?
ガ とかもこんなんでしたっけ?カナブンだっけか?
[ 2007/03/02 11:12 ] [ 編集 ]
うぁ。幼虫きもちわる><
土食べるとか初めて知ったしw
[ 2007/03/02 13:13 ] [ 編集 ]
俺、ハリガネムシ育ててみる
[ 2007/03/02 16:08 ] [ 編集 ]
風邪・・・ひくのかな??
[ 2007/03/02 16:40 ] [ 編集 ]
俺も小学生の時育てたことある
[ 2007/03/02 23:01 ] [ 編集 ]
それおじいさん寝てないんじゃね?飯喰ってるんだよきっと
[ 2007/03/02 23:03 ] [ 編集 ]
寛岾?竹折
[ 2007/03/02 23:14 ] [ 編集 ]
日本は馬鹿なのかな・・・。 かな・・・。
[ 2007/03/03 19:37 ] [ 編集 ]
それ
うちの親父ぢゃん
[ 2007/03/03 21:14 ] [ 編集 ]
カブトムシや、クワガタ、コオロギとかなら、育てたことありますが。

触れませんw(ナニ

こんなに巨大化するんでつね!!
ビックリです。
[ 2007/03/08 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


