日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うふふのふw 

やっと仕事終わりまして今日からまた暇かな~?って感じですねw

まぁメイポにINしてないんで別に書く事は無いんですけどねwww




( ´△`)アァー




( ・´∵`・)メイポでもINしてネタ探してきますぅ~




以下コメ返
↓↓↓ >らぶてぁ
wiiやった事無いのか~w
ところで俺のwiiリモコン使って遊ばないか?( ^,_ゝ^)ニコッ

>アリス
全部タイツは黒だわw
テレビはもうチビの落書きだらけだぞw

>ぶらっくさん
そうですね~もっと怖いの載せときますww

>ブリーフさん
ちょっと一番下まできてくださいwww

>アルコ
あれだちょっと腹の肉が乗ってずれてるのかもしれんw

>ミケ
やかましいわw勉強しとけw

>ラスト
wiiでエロゲ出たら絶対に売れると思うんだけどなぁ
wiiリモコンが画面ではバイ○になってて動かして責めて~みたいなさぁ?

>あじさん
あのwwwクラウドさんはかっこいいですからww

>クロ
クラウドも見てあげてwwww

>ケンジさん
クラウドはかっこいいねww胸は・・・・忠実なのか・・・・?

>えじそん
出ない出ないwwwww
やってみたけどなかなかいいわ鼻うがいw

>ナポ
お前俺まだハゲてねぇだろ!!
不知火舞ゴリラっていわんだろwww





まぁここまで読んでくれた人に検証


070227004.png

知らない人の為に。

凄い美人でスタイル抜群ですね。ご存知不知火舞さんです

キメ台詞の「いよっ!日本一ぃ~♪」って言う声が聞こえてきそうですよww




そこでブリーフさん・・・・興奮したって言うのこの人なんだぜ?

070227002.png


凄いいい足ですね・・・・



uma.png


( ´ ゚Д゚`)!!!








( ´ ゚Д゚`)も・・・・もしかしてっ!




070227005.png




( ´ ゚Д゚`)近いっ!近いよっ!!!!!






gosei.png

舞ぃがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







オマケ←クリックしてねw

今日は眠れなくなりそうだ・・・・・。
[ 2007/02/27 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
ガラス越しにものすごい数の見物客がいるな…
きっとみんなぽっちゃり好きなんだろうな
駅弁できるかな
[ 2007/02/27 14:29 ] [ 編集 ]
自称不知火舞ゴリラさん<<ウッホウホホ
多分通じるだろ!不知火舞ゴリラさんコミケなんていくより先にランニングしたほうが賢明に思えます。
かっちゃん いずれお前も江頭に近づくんだよ!しかもその年で黒タイツって・・・もう近づいてね?wwwwwww
[ 2007/02/27 15:36 ] [ 編集 ]
もとネタがわからんけど・・・

きもいね・・・

ってかはきけが・・・
[ 2007/02/27 16:35 ] [ 編集 ]
オマケ怖えぇわwww
[ 2007/02/27 22:30 ] [ 編集 ]
( ´△`)震えるぜハート
[ 2007/02/27 22:31 ] [ 編集 ]
なるほど!!
人が
コスプレしてるわけじゃなくて

ウマがしてたのね!!
[ 2007/02/27 23:24 ] [ 編集 ]
こんな 細くて筋肉質じゃなくね・・・
[ 2007/02/27 23:37 ] [ 編集 ]
俺のいとこの友達の姉の友達に似てる
[ 2007/02/28 00:25 ] [ 編集 ]
久しぶり。
ジョルジュネタか、kanon吹いたぜw
[ 2007/02/28 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


