日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぃ? 

土曜日は結局その後も仕事が入って東芝との約束は

守られることもなく・・・・・



んでまぁ土曜日に我が家にwiiが届いてですねぇ

その日は俺は仕事の帰りが遅くて夜中の12時頃に帰ってきたんですが


( ´ ゚Д゚`)「!!wii本当にあるじゃないか!!!」



って事でさっそくプレイですよ( ^,_ゝ^)ニコッ



とりあえず毎日運動不足な俺にwiiスポーツってのを買って来てたみたいでやってみました。


これはゴルフ、テニス、ボウリング、バッティング、ボクシングやら色々なスポーツが楽しめるみたいですなw


とりあえずボクシングをやってみる。



( ´ ゚Д゚`)「ほうコントローラーを八の字に構えてパンチするのか」




なかなか思うように動かない時があるが慣れてきたら気にならなくなってきた。


というよりちょっとステップを踏んだりしている自分がいる。


↓こんな感じ
20070226001.png


( ´ ゚Д゚`)・・・・・

会社は山で田舎だから寒いんだ。

制服のズボンはしわくちゃになっちゃうだろ?

だからタイツ姿でwiiしてたんだよ・・・・

そこまで突っ込まないでくれ・・・・


まぁあれだよ


今日すげぇ筋肉痛wwwwwwwwwwww


月曜で仕事終わりなんで明日からメイポINしますぅ~w



以下コメ返 >ハチ
まぁ140くらいいければいいなぁ~って感じだぞ~w

>ひっきー
大乱闘か~ゼルダ買ってみようと思ってるw

>ラスト
それ最近CMでやってるやつか!あれも面白そうだよなw

>クロ
お前あの文章見て打ったんかよwwwwwwww
その時間勉強かなんかに使えwwwwwwwwww

>ブラ
おう~まぁ多分ゼルダ買うw

>ミケ
もっと気の利いた前フリくれよw
ボケで返しにくいわwww

>えじそん
ちょwwコレやるわ俺wwwwww
もう花粉症たまんねぇwww




ここまで読んでくれた人にオマケww



uporg705705a.jpg


後ろの不知火舞があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2007/02/26 09:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
wiiて流行ってるんだね!

ほぇー

らぶんちにも来たけど・・・

らぶ一回もやってないや(´ω`)
[ 2007/02/26 09:53 ] [ 編集 ]
タイツ!!!(@´゚艸`)ウフウフ
白いタイツじゃなくて良かったw
ってか、テレビが大きい!!!楽しそうでいいなぁ。
[ 2007/02/26 10:10 ] [ 編集 ]
最後の写真…怖いですね;
[ 2007/02/26 11:30 ] [ 編集 ]
後ろの子に普通に興奮しました
[ 2007/02/26 12:03 ] [ 編集 ]
タイツ微妙にさがってない^w^?

不知火舞やばいね。
素敵過ぎるwww
[ 2007/02/26 17:54 ] [ 編集 ]
タイツがどんどん下がって行くんだろうね
[ 2007/02/26 17:56 ] [ 編集 ]
ぶ・・・><

ここのブログゎ毎回ぉもしろぃですねェ^w^
[ 2007/02/26 19:17 ] [ 編集 ]
適度にがんばっちゃって下さい
wiでえろげ出たら買えよ!
りもこん操作でせめr=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2007/02/26 20:19 ] [ 編集 ]
最後にグロ画像が!!
[ 2007/02/26 21:38 ] [ 編集 ]
後ろの人に注目かよwww
[ 2007/02/26 21:53 ] [ 編集 ]
最後の画像普通にかっこいいクラウド(*´д`*)ハァハァハァアハァ

後ろの人も忠実じゃないですか^-^ 胸だけ
[ 2007/02/26 22:45 ] [ 編集 ]
なに!wiiで鼻ウガイでるのか

鼻ウガイ持ちネタにしようかな( ´・ω・`)
[ 2007/02/27 00:20 ] [ 編集 ]
江頭2:50wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不知火舞 ゴリラ化してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/02/27 01:51 ] [ 編集 ]
ああくそふいたwwwwwwwwwwww
[ 2007/02/27 20:39 ] [ 編集 ]
生命さんの後ろ姿でつかw

思ったよりスリム・・イヤイヤw

でも、wii、うらやますぃ~~

うちもほしいかな、とか思ってるんですけどね。

wiiスポーツにダーツができたらいいなぁ、と思いつつ。
[ 2007/03/08 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


