日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア話? 

今日は土曜日ですね(*´ ω`)

リア友の東芝物流と今日の夜にメシでも食いに行く約束してます。

まぁそんな話はブルーレット並みに置いといてですねぇ




人との縁がありウチにもついにwiiを導入することが決まりました。

まぁどこ行っても売ってないwiiを定価で買えるチャンスがあったので

この機会にもう買っちゃおうとw

とりあえずwiiでおすすめのソフトでもあったら教えてくだせぇ。

wiiは今日の夜に東芝とのメシが長引かなければ家でやってみるつもりですw




んでメイポの話

INしようと思ったら今日仕事入っててINできませんわwww

現在LV94~2月中に100にしたかったんだけどなぁ( ´ ゚Д゚`)



( ´△`)アァーwiiでかめはめ波打ちたいわ~


以下コメ返 >ハチ
おぉーハチ118にもなったんか~
まぁそのうち斬りでもう一回抜いとくわwww

>アリス
すまんねぇ先に逝ってしまったよ(´;ω;`)ウウゥ

>ミケ
お前もアホか、うんこたれ

>真覇那
いや~なんつーかビシャス動くとラグで落ちてるのよww
そのうちクリアするべw

>クロ
凄いコピペ説明どうもありがとうwwwww
よくわかりましたwwww

>ブラ
次また一緒にできるといいなーw

>えじそん
あ、いない作品もあったっけww
つーかその鼻うがいってなんですかwwwww
[ 2007/02/24 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
斬りがんばw
DKを目標にしてるんだっけ?
まぁ鉾DKのすごさを
教えてよ('A
純槍DKのオイラにな(’
DKただいま80((((((('
まっ日本sがんばb
[ 2007/02/24 16:04 ] [ 編集 ]
wiiは大乱闘だな

まだでてなぃけど・・・
[ 2007/02/24 18:21 ] [ 編集 ]
DBZ ENO
すぐ飽きるからやめとけ。
ファイアーエンブレムがいいぜー
[ 2007/02/24 19:38 ] [ 編集 ]
ブルーレットは吹いたww
てか
あのコメはコピペと違うぞw
あれ書くの45分かかったわ
[ 2007/02/24 22:24 ] [ 編集 ]
とりあえず ゼルダだろ
[ 2007/02/25 07:43 ] [ 編集 ]
“ブルーレット爆破作戦”
これおすすめ
[ 2007/02/25 16:25 ] [ 編集 ]
http://www.iwasaya.com/hanaugai.html

友から聞いただけだったから本当に存在してるなんて^;;;;;

ぁー花粉管伸びてる
[ 2007/02/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


