日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうそんな時期なのか 

ちょうど花粉症の季節と風邪を同時に味わって

分速4回はくしゃみをしている日本であります

いやしかしまだ俺は「花粉症じゃない」と自分にだまし続けてますが

毎年その兆候は重くなるばかり。

あと2年以内には間違いなく花粉症になってるでしょうな・・・・。






さてさて

仕事も終わって今日からメイポで斬りを育てていきます!!!


ところで話変わってこの前ジャクムというものに初めて参加しましてですね

まぁ僕の頭の中ではですねぇ・・・。


槍が無かったんで鉾で戦う→動きが早い→雑魚処理が早い

投げさん大喜び→俺生き残って初参戦初クリアを同時に味わう→やはり鉾DKも必要だと認識させる

と、いう考えで鉾DKの地位をぐぐっと上げていこうかと思って勝手な妄想をしてましたが・・・・。


実際はですねぇ





槍が無かったんで鉾で戦う→動きが早いとかのLVじゃなくそんな事言ってらんない

→雑魚処理は別に俺じゃなくても良かった→投げさんが雑魚倒してた

→初参戦初本体特攻死亡。



本体特攻しちゃって回復をシフトに設定していた為に5回押してデスクトップに戻り

復帰したら墓が落ちてましたwwww



ショックで4時間眠れませんでした。         (うそです)




と、まぁそんなこんなでですねぇ初のジャクムはクリアできなかったんですねぇ~

本当は斬りで参加したいのですがなかなか難しそうです(*ж)


まぁ頑張って参加できるくらいまでLVあげます~(*´∀`*)



以下コメ返 >ミケ
何回殴ってしまいそうになった事か・・・。

>なおさん
俺にもオヤジ臭がするようになるにはもう少し大人になってからでお願いしますww

>ラスト
お前wwwwそれ懐かしいなwwwwwww

>クロ
ipodって結局何なんだ?音楽聞くやつか?

>ひき
いや断じて俺のせいじゃないぞ!!俺の体はラベンダーの香りしかしないぞ!!!

>らぶてぃあ
俺は牛の乳よりお前の乳をしぼりたい。

>ブラ
お~俺は本体突っ込まんかったらなんとか生き残れそうだわ
しかしお前も生き残ったのすごいなー

>チクビ
チクラも牧場すんのか!!! そしてその削除の仕方はパクさせてもらいますw

>えじそん
おぉ~wここにも牧場主がwww
しかし甘いなwゲームボーイ版なら台風の日はコロボックルに牛や鶏の世話を頼めたぜw
[ 2007/02/23 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
日本sジャクムおつー
今度はオイラとヵといこう(ぇw
まぁ腕もぎしかできねぇよllllorz
まぁ日本sオイラもやっと118だw
日本s越すまでまだまだ先だが
そのうち抜いとくは('A
[ 2007/02/23 15:37 ] [ 編集 ]
日本さん登場で、めっちゃ嬉しかったですw
[ 2007/02/23 16:22 ] [ 編集 ]
アホか
[ 2007/02/23 16:54 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙うぱ~
ぉまぇはもぉ死んでいる~
(○´∀`)ノ゙うぱ~

つっこみすぎなぃようにしないとね~
ビシャスでの特攻隊長で、無駄死はやめてくださいw
[ 2007/02/23 21:18 ] [ 編集 ]
ipodってのはスリムで軽量なボディはそのままに、新しいiPodは容量が2GBから80GBにアップ。さらに、iTunesでゲームをダウンロードしてプレイできるようになりました。バッテリー寿命もさらに延長して、オーディオなら最大20時間。ビデオは60%明るくなった画面で最大6時間半再生できます。新しいiPodがあれば、自分だけのエンタテイメントをいつも持ち歩けます。価格は29,800円から。


驚きの容量
音楽ライブラリをすべて持ち歩いても、余裕たっぷり。音楽なら最大20,000曲、写真なら最大25,000枚、ビデオなら最大100時間分を保存できます。iTunes Storeで見つけたお気に入りのミュージックビデオやショートムービーも、ダウンロードしたら後はシンクするだけ。新しいゲームやベストセラーのオーディオブック、無料のPodcastなど、みんな合わせてお好きなだけ出来て。


自分流にカスタマイズ
iPod専用につくられたケースやカーオーディオキットなど、豊富なアクセサリでiPodをカスタマイズしましょう。Universal Dockがあれば、シンクがさらに便利に。iPod Hi-Fiがあれば、部屋いっぱいに音楽が広がります。iPod Camera Connectorを使って、外出先でも写真をシンク。ボイスレコーダーを接続して音声メモを録音することもできます。さらに、オンラインのApple Storeでお買い上げいただくと、iPodに名前やメッセージを無料で刻印できます。
音楽を一日中

これだけたくさんの音楽を手元においておけるなら、ずっと聴き続けていたい。iPodなら可能です。オーディオなら最大20時間、ムービーを楽しみたいなら最大6時間半(3)再生できます。


さらにコンパクト
信じられますか? 容量30GB を誇るiPodは、先行の第4世代のiPodから厚みがさらに30%スリムダウン。80GBのiPodは、先行モデルの60GBと同じサイズで。まるで嘘のようですが、本当の話です。これなら、ミュージックコレクションも丸ごと、あわせてお気に入りのビデオコレクションも詰め込んで、どこへでも持って行けます。さらに画面が60%明るくなり、アルバムジャケット、写真、ビデオもより鮮明な画像で楽しめるようになった今超話題の一品だぞw
[ 2007/02/23 21:36 ] [ 編集 ]
σ(゚∀゚ ∬オレの場合 ホントに生き残ったってだけだけどな・・火力的にも・・・@HBはがんばった b
[ 2007/02/23 22:49 ] [ 編集 ]
牧場物語2
確かコロボックルいなかった気がする

花粉症鼻ウガイ効くらしい


[ 2007/02/24 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


