日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテですか!(´゚゚`) 

INしようと思ったらメンテですよ・・・・。

まぁ2時くらいまでだろ( ^,_ゝ^)ニコッ
とか思ってメイポHP見たら終了時刻17:30
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

俺・・・・。







今日会社来る意味無かったんじゃね?=====○)д`);.・;゛;ブッ

( ´△`)アァーたまりませんなぁ~
帰るまで後5時間半・・・・。
くそぅ、金降ろしとけば営業に行くって言ってスロットにでも行ったのに・・・・。
メイポはギルド対抗戦実装みたいねw
あとは期間限定アイテムがどうとか・・・・・。
正直ね




( ´ ゚Д゚`)赤サフ以外興味無し!





すいません嘘ですw
限定アイテムは気になりすぎて
この~木なんの木気になる木になる木~♪
=====○)д`);.・;゛;ブッ
(;゚Д゚)byHITATHI



ってかさっきガレージ行くために外出たらでっかいトンボに突撃されて
めっちゃヘコんだしwwww
ホウキもって追いかけ回したったぜ( ^,_ゝ^)ニコッ
( ´△`)アァー暇だ。
誰かこんな俺に救いの手をorz

あwでもメンテで一つ褒めれるところがw
10.MTS(メイプルトレードスペース)を実装します。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。

これ画期的だよねw詐欺減る事を願いますw
[ 2006/07/26 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
RMTは友達か、そのまた友達くらいしか売ったことねぇ。
ってかRM自体そこまで投資できねぇ(笑

月30万とかもらってた時代が懐かしいわ(ノ∀T)ホロリ
あの頃メイポやってたら間違いなく投資しまくりのランカーだったなbbb
[ 2006/07/26 11:43 ] [ 編集 ]
普通に定額制のところは実装されてるな~ラグナとか・・・・まぁ・・・メル袋みたいなことなら 詐欺減らないかもな~
[ 2006/07/26 12:04 ] [ 編集 ]
俺も暇で暇でしょうがないwww
一人で人生ゲーしたいくらい暇((。・д・)oダナ!!
[ 2006/07/26 13:04 ] [ 編集 ]
HITATHIじゃなくて、HITACHIねーw
営業に行くって出てから金降ろすのは却下?w

RMTは...状況静観でb
[ 2006/07/26 13:17 ] [ 編集 ]
どうせならもっと早く実装すれば
いいのに・・・・( ´△`)
最初からRMT禁止とか言わずに
やればマギコとられなかったのに。・゜(゚つд`゚)゜・。
[ 2006/07/26 14:53 ] [ 編集 ]
やっぱ北斗SEか?( ノェ)コッテリ
パチンコいってないなぁ・・・・。

同じくメンテだと暇じゃ( ゚Д゚)イッテヨスィ
[ 2006/07/26 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/26 15:55 ] [ 編集 ]
>アルコ
連コメありw早くランカーなりなさいwww

>ブラ
あ~定額制のとこってしっかりしてそうだもんなぁ~
俺定額制のやった事無いわwwww

>クロ
一人で人生ゲームするのか・・・・。
んじゃ俺は一人でオセロやっとくわwwww

>ネコさん
やべwwwしかも字デカイしwwww
まぁご愛嬌って事で修正しませんwwwww
俺にカード持たせたら金が1日で消え去ると言う
理由で持たされて無いんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
独身だったらメイポも多分今よりかなり使ってると思うwww

>蒼
俺、蒼の職とLV忘れたwwwwwwwwwwww
すまぬww魔なのか??wwww

>タカさん
タカさんも暇か~w
俺暇すぎてハンゲ中~b
[ 2006/07/26 15:59 ] [ 編集 ]
斬りだって^-^;
斬り以外3次したことないから
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 
[ 2006/07/26 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/26 16:19 ] [ 編集 ]
蒼は、斬りだよ!!
可愛そうじゃんTT
覚えとこうよ!
ねね、日本質問していい?
マイさんのブログなんでリンクしてないの?
リングはずしたとしても、友達に変わり
ないんじゃないの?
もし、友達に戻ってないとかなら、
心配だな。
お互いにとって、いい関係に戻れると
いいんだけどね。
余計なおせっかいでした
はいすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2006/07/26 18:30 ] [ 編集 ]
日本さんが赤サフ作れることを祈ります・・・
[ 2006/07/26 22:04 ] [ 編集 ]
金色のサフボないのかね('A`)(ナイナイ
[ 2006/07/27 00:21 ] [ 編集 ]
日本の仕事っぷりによって
日本の将来が不安に(’

サボリーマン スロット禁止bbb
今スロットするなら麻雀物語のハイエナか
キングオブマウスの2日間くらいノーボーナスの台狙ったりとかもいいかもね
[ 2006/07/27 00:49 ] [ 編集 ]
太字の文ブログ初めて見ましたw楽しく見させて頂きましたw本当に僕が乗ってましたwありがとうですwたぬきつね土日狩ってるのでまたお店来て下さいwカキコすいません(゜ーÅ) ホロリ
[ 2006/07/27 01:26 ] [ 編集 ]
>蒼
すまん^^;だって蒼と話しするときっていつも友チャなんだもん:;
でも今日の告白で俺の気持ちわかってくれたでしょw( ^,_ゝ^)ニコッ

>まは
(。=`ω´=)ンーまぁ色々あるん((。・д・)oダナ!!
リンクも向こうが先に消してたから俺も消した方がいいのかな?ってかんじ。

>美堂
赤サフどうだろうねぇ~w
120↑のは絶対に作りたいんだけどね(´・ω・`)
出来なかったら俺もう強化しません( ^,_ゝ^)ニコッ

>霧c
金色とかww
それならもうレインボーまで行っちゃおうよwww
>kenjiさん
俺の将来は今でも不安ww
日本の将来も不安だがwww
スロット勝っててもノリ打ちしちゃうからな俺^^;
>ホッティ王子
初コメントありw
いつか来ると思っていたよ( ^,_ゝ^)ニコッ
ご愛読よろ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2006/07/27 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


